1パチの余裕を4パチに持ち込めれば勝てるハズ

2019年4月11日木曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
松屋の焼き牛丼が美味しい。

一時期今は無き(多分まだある)東京チカラめしでよく焼き牛丼を食べていたのを思い出した。

あれは衰退して仕方ない店の中の汚さだったw


キングパルサー
当日177G

最後かもしれないだろ…稼働

3日宵越しで750Gくらいの台

うろ覚えでリセットにも恩恵あったからいったれと着席


1万4千円も使わされて据置天井? からバー


16Gでまたバケだったけど、さっきと曲が違う!?

調べると1G連に期待と山佐のFacebookに書いてあったけど、FBはやってないと見にくいのでそこに書くのはやめていただきたい。

しかしやはり本家直々の情報は確かだったようで、バケ終了後にBETを押すと確定音から1G連BIG

もう一発BIGが来て連チャン終了

もういいかな。
-280枚


CR水戸黄門
右打ちランプ点灯台

1パチ

4R→16RでST抜け

クッソ回らないので下皿だけ打ってヤメ
+2140発


CRラブ嬢プラス
いらっしゃいませ~

引き続き1パチの島をウロウロしてたらラブ嬢があったので反射的に着席

したらばラブ嬢愛が通じたのかすぐに当たり

大当たり確率128.8分の1なので、座って5Gで弱チャンス目引いたみたいなもんですね


確変に入って、前任者が選んでいたラブ嬢がいけてないので変更


しようとしたら断られた!

途中でチェンジはダメなんだって。

そういうリアル感いらねえから!!


そんなこんなで確変率67%なのにここからアホみたいに連チャンしましてね…

確変からは2回落ちたけど、時短30回転と時短50回転で引き戻して都合17連

1パチは無欲すぎてやたら伸びる!

ただ右打ち中の大当たりは1/4で16Rになるらしいけど、右打ちで16回当たって16Rは1回だけっていう。

ま、1パチだからいいですけどね。

その偏りは4パチで返して貰えればね (・ε・)
+6880発


ディスクアップ
いつもの

テッテテレッテ テッテテレッテ
-94枚


バーサス
ボチボチ台

閉店40分前にディスクアップはタイムアップでヴァーサスとマッチアップ

赤七下段ビタから1消灯で上段リプレイ揃い

違和感満載!

1消灯でリプレイ揃わないし、ここからリプレイは斜めにしか揃わない。

ということでリプレイ重複確定

しかしなんだかんだでちょい負けフィニッシュ
-120枚


最後かもしれないと思って打った台でことごとく負けている!
収支:-494枚+2255発(4パチ換算)


ボタン画像リニューアル記念にポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ