Re:ゼロから始める有利区間生活

2019年4月10日水曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
私、ショタでもホモでもないんだけど、こないだ駅で新中学1年生らしき学生服を着た初々しい男子を見てちょっとかわいいと思ってしまったぜ…。

私、ショタでm…(大して大事な事でもないので2回目は省略しました)



HEY! 鏡
当日474G/宵越し600Gくらい

5周期目の40HEYからスタートして500HEY台で特訓

ほぼほぼ据置の宵越し850Gくらいだったので、もう当たらないで良かったのに当たり

赤七でもバンリューゲートに入ってくれたけどこれで4連続となるスルー

無理!

即ヤメして、全く当たる気がしない202Gヤメのまどマギのゾーン狙いと、適当に南国育ち打った。
-300枚


P 暴れん坊将軍 炎獄鬼神の怪

これが投資5千円の118回転目にようやく…

本当にようやく…

パチンコはいくらぶり?

多分8万円ぶりくらいに自力で当たった…。

だがクソ図柄ッ!!!

199分の1の台でクソとかクラセレでバケ引いたみたいなもんですな。

ノーカンで。
-5000円


Re:ゼロから始める異世界生活
ボーナス後250G/一体撃破

一体撃破のアイコン付きRe:ゼロ

一体撃破がどれくらい旨いのかと言うと、51%を2回通すのと64%を3回通すのが大体同じくらいの確率

確率UPアイコンを取って58%になったとすると、70%を3回と大体一緒

そこまで旨くはないっすね。


でもさらにもう1個一体撃破のアイコンを取ると…



51%でも80%を3回通す(51.2%)のとほぼ一緒の確率


ここでATを引っ張ってこれない雑魚は勝てないッ!!!

天井直行からの白鯨バトル3戦目

激烈な力でレバー叩いたら2撃目で殆ど撃破まで白鯨のライフを減らしてからの白鯨の攻撃喰らってスバル死亡

クソ萎えるううううううううううううううううううううううううううう


完全に萎えた所を追い打ちするようにひざまくらレムでモードB以上確定

渋々追加投資して250G手前で再び白鯨戦

アイコン取れなかったので撃破確率はさっきと同じ51%

この台は早い当たりが本当に旨いのかイマイチわからない。

この51%で3戦目負けは最悪だなと思っていたらまんまと3戦目へ

さっきなら1勝でAT当選だったのにこんな時に勝ちやがるッ…。


そして弱攻撃、弱攻撃、白鯨と完全なる負けパターン

からの終了画面

キラキラしてるッ!

これは復活しそうな予感しかしない!!!

ありがたい(´;ω;`)

白鯨に負けたゲームで引いたチャンス目で撃破抽選に当選(12.89%)した可能性が高そう。

よく引いたわ…。


初めてのAT



開始2Gで45G乗ったり、七揃いから30G乗ったり、のっけから調子がいい



純増8枚なのでいきなり完走が見えてきた!



ゼロからっしゅスタート



初めての上乗せは七揃いからのボーナス



この後チャンス目で20G乗せ

さらに残り13Gに引いた弱チェリーで鬼アツ



この台の鬼アツはどんなもんだと思っていたらデカイ!

枚数にしたら400枚!


そしてこの2G後にプチフリーズして期待してたやつ

2400枚の予定数まで完走確定!


あとはウイニングラン


最後の画面は獲得枚数も出ずに地味な感じ

2409枚獲得で終了
+1635枚


大都だわ。やっぱり大都だわ。
収支:+1335枚-5000円


ボタン画像リニューアル記念にポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ