平成31年の初フリーズ

2019年4月18日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今回は完全に狙い澄ましたフリーズ

狙いに行ってフリーズ引くとか、完全にフリーズの申し子ですわ

もはやフリーザーを名乗っても差し支えないレベル

さぁ行きますよ、ザーボンさん、ドドリアさん!


押忍! 番長3
28ベル

チャンス目と32ベルで対決2回とも圧敗
-59枚


ウルトラセブン
3日宵越し690G

\完全に機種名でネタバレしてる感ッ/

1万超えの確率のフリーズとか引けないからね!!!

4096分の1くらいが身の丈にあってますわ。


ということで3千円でフリーズ

レバーオンでボタンPushからの超光臨





超光臨は15GのST上乗せ

100Gで終わることも十分あるので、気合い入れてレバー叩いてたら最初がいきなり288.7分の1というダブル揃いで100G乗せ

7.5分の1で7倍になるらしいけどそこまでのスター性はなかった!

この後も順調に上乗せが続いてダブル揃いももう1発

しかし7倍が来たのは一番しょぼい弱チェからの20G乗せの時だけだった。


でもね


ウルトラ上手に乗りました~



ARTスタートから200G何も起きなかったけど、BAR揃いから怪獣大バトル


勝率90%バトルを17勝

このあとさらに7倍チャンスが来るのかと思っていたけど、怪獣大バトルの場合はそれはないらしい。

1470G乗せる気満々だったのにッ!!!!!


次は普通のバトル勝利から30Gが7バーイ!



残りゲーム数が1000Gを超えた



3連勝でガッツ星人とのバトル中に激熱



3GのST特化ゾーン「ウルトラCOMBO」

これは7倍チャンスが付いてきたけど490G頂けず


そしてここから一気にセブン失速

残り800G台でしょぼい上乗せが2回あった後の次の上乗せが裏乗せでした…。

840G駆け抜けとか仕様がエグすぎる…


出玉的には一切の文句ないけど、この終わり方は気分的によろしくない

とはいえ、どえらい久しぶりの番スリー以外でのART機での快勝
+3457枚


南国物語
2日宵越し642G

宵越し759G丁度でキュインもバケ単発
-105枚


クランキーセレブレーション
ボーナス合算104分の1

設定入ってなさそうな店で、良さセレブレーション

台のやる気はもう枯れていた
-212枚


ディスクアップ
空いてる台

投資7千円でプペポンから青七ズッポシ!

この後もう一発BIGボーナス

今日最後の台で負けたくなかったのでちょっと勝ってる時にヤメ
+12枚


平成の内にあと2回くらいフリーズ引きたいですね!
フリーズ確率1万分の1以下の台でね!
収支:+3093枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ