閉店5分前に高設定確定画面

2019年4月30日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
最終レースが7-6-1で決まる夢を見たので喜び勇んで買ってみたけど、どこ走ってたんでしょうか(・ε・;)

まあ7番はどうやっても来ないと思ってましたけど。


HEY! 鏡
4周期目途中469G

投資2千円で当たって番竜ゲートから慶士郎チャンス

10ナビが2回でフィニッシュ

伸びるビジョンが湧かない
+129枚


戦コレ![泰平女君]徳川家康
当日271G/宵越し379G

鏡と同じく座って1周期目と当たりは早く、終わりも早い

KPEの6号機はゲーム数上乗せがないから一発の夢があまり見れない気がする
+35枚


盗忍! 剛衛門
当日340G/宵越し844G

今年初打ちの機種だけど、剛衛門に関しては初当たりを引ける謎の自信がある!

戦コレ4の持ちコイン+50枚で盗目6連×3回で奪盗へ

開始時にこれはもうモロタ。

初当たりに自信があるのに今年初打ちってコトは鬼イキに自信がないというわけで37Gスタートから80枚駆け抜け

終了画面が天井盗目66回以下示唆(超えることもあるらしい)



66回って相当遠いのでヤメる気だったけど、軽く様子を見ていたら盗目3連であっさり2回目の初当たりゲット

今回の鬼イキは+117Gとちょっとやれたけど駆け抜け



鬼賽が14個もあったのでもう1回当てたいなと続行すると持ちコインで3回目の初当たり



最終的に鬼賽18個あったけど9個スタートの2回目よりやれず

この台が人気出なかったのって鬼イキでストレス溜まるからよね。
+429枚


押忍! 番長3
ベル42

ベル対決の前にチェリー対決で勝利

ベル46の時にチェリー引いて、ART突入リプを引いた時にはベルカウンターが69まで伸びていた(64以降はカウントしないけど)

確定対決に格上げされたのか中対決を何も引かずに勝利したら轟けDREAMが流れてきて3セット目まで確定


あとは大きなコトは何も起きなかったけどウルトラ上手にやれました

2回連続単発でまずいと思っていたけど、鬼の力は枯れていなかった!
+1295枚


Re:ゼロから始める異世界生活
ボーナス後296G

500G手前に1体撃破のアイコン1つ持って白鯨戦へ

渾身のレバーオンに応えてモビーディックを撃破

85Gスタートからチャンス目で+20G、押し順抜きで+20G

爽快感が半端ない。今の6号機ではぶっちぎりの名機やね
+725枚


ドンちゃん2
7455Gでボーナス合算128分の1

BIGよりREGが先行してるのに差枚で2500枚プラスの台


投資2千円でご挨拶のREG

この後もう一発REGを引きつつ1万負け


かなり高設定臭が漂ってる台だけど、同じ店のデュエルドラゴンで導入当初にこのパターンからストレートに1万7千円負けた嫌な思い出


今日は勝ってるしここは守りに入った方がいいよな…。

と思いつつ手が勝手に貸出ボタンを…(スロッターならもれなく共感出来る状態)


したらばここから台がやる気を出してくれてBIG、BIG、BIG









3回目のBIGの最終ゲームにHANABI花火(わかりにくい)

ボーナスの獲得枚数が最大より3枚少ないのは気にしてはいけない。

左を適当に押したらビタ押しが決まって9枚役取った(・ε・;)


それはさておきHANABI花火

帰り道に調べたら設定5、6濃厚(実質確定)だった。

出たの閉店5分前でしたけどね。

んでも設定使ってるのがわかっただけでもかなりの収穫
+197枚


平成最後のブログで大勝。令和もこうありたい!
収支:+2810枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ