966Gの魔法少女まどか☆マギカを拾った結果

2019年4月17日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
やよい軒の一部店舗でおかわりが有料になるらしい。

この4月から吉野家とてんやがおかわり無料戦線に勇躍参戦してきたのに、本家がまさかの戦線離脱とな!?

おかわり無料だとおかわりしない人に不公平感があるというのが表向きの有料化の理由らしいけど、だからと言っておかわり有料にする代わりに定食の値下げはしない模様(笑)


地獄少女 宵伽
2日宵越し548G

前回の当たりゲーム数がいかにも天国準備モード

天国準備ぽい当たりはそれ1回だけなので若干不安だったけど、他に打つ台もないので着席

投資8千円の据置800Gゾーンで煽りが出てきて地獄少女への道

この時点でCZかART直撃が確定なのでほぼほぼ天国準備天井

この店じゃないけど1回前に天国準備狙いで打った時はリセット天井食らったのでベタピンでホント助かるぅ~


準備中に強ベル引いてミチルスタート

エピソード2個ストックして3連目に地獄三重想!

七揃い出来ずに保証のSTOCK 1個で終了


この後は普通にARTに移行して自力で継続、次で終了

この台のストックは基本的に継続ストックではなくて初当たりストック

なので地獄少女三重想で貰った分が出てくると思っていたら通常画面へ

今更解析を見ても仕方ないので、そういうことかと諦めて即ヤメ


この展開ならさすがに勝てると思ったのに負けました。

この台無理ゲーすぎるやろ…。
-89枚


魔法少女まどか☆マギカ
ART後966G

上のデータ機のゲーム数は全然違ったけど台のデータが966G

こんな台が落ちてるコトある???


コイン借りて打ちながらデータを見てみたらボーナスが連チャンしまくっていた

見づらいけど一番右が獲得枚数で1枚とか2枚とかマイナスが並んでいる。

アホ(直球)がペナってボーナスを揃えまくっていたらしい。


ボーナスを揃えている回数だけなら9回だけど、それだけ揃えているって事は相当な回数ペナっているということで…怖っ

ずいぶん前に攻殻機動隊の台データで1000G超えの台を打って、途中から友人に押し付けた挙げ句に1400Gで当たったのを思い出した。



とりあえずネタにもなることだし、1回円環に行くまで打ってみようかと続けてみたけど7千円でチャンス目を2回(内1回は高確濃厚)引くもダメ

スイカ引いて前兆も強かった卓球演出が外れたところで「まだペナルティが続いてるんじゃ…」と怖くなったのでヤメ

誰かに打ってほしかったけど閉店まで放置されていた
-317枚


CR鬼武者 超蒼剣
1パチ

ディスクアップが空いてないから打ったら金カットイン(?)からの激熱を外した。笑った。
-1000円


ディスクアップ
多分全部1だけど、中でも頑張ってる台

投資3千円でプペポンから絶対揃うと思ったスイカが外れた

ディスクアップはホントよく出来てるわぁ…。

1754GでBIG×10回、REG×2回
+1963枚


まどマギ打ったの後悔してたけど、ディスクアップで取り返して余りある大勝利!
収支:+1557枚-1000円


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ