カカカカモンDJ

2019年4月15日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
来世ではART機でやれる身体に生まれたい。


HEY! 鏡
当日413G

前日ヤメゲーム数不明の台

まあいいかと打つと最初の周期の特訓で当たり

赤七で何も引けなかったけど金剛パークスタート

どえらい久しぶりに慶士郎チャンス

だが10ナビ、単発で終了

この時点ではちょっとだけ勝ってたけどファミスタで凡退
-100枚


戦コレ![泰平女君]徳川家康
当日293G

こちらも一発目の周期で当たり

自力でKLまでランクを上げて激熱

またも単発
+90枚


猛獣王
AT後464G

投資2千円でけもロワ

3戦目まで勝ち進んでライオンで赤オーラ

どえらい久しぶりに一発目のCZで当たったと思ったのにこれがスカ!


その後はお察し天井

ダチョウが意外と頑張った。

猛獣王は初当たりが必ずATなので、一発の破壊力に乏しくて人気出ないで終わりそう。
-108枚


HEY! 鏡
ボーナス後587G

選ばせてくれるなら当たらなくてもいいを選ぶ830Gで赤七ジェットボーナス

バスバス爆バス
-164枚


ディスクアップ
スペシャル・ワン

座って3G目にプペポンからリーチ目

バケ


次は中段リプレイ揃い

ここからのリプレイはボーナス確定


一旦飲まれて左2コマ滑りからゲチェナ

左2コマ滑りの時点で確定だけど、演出ナシでは手が止まりません!


青七BIGボーナス

このBIG1回でART100G超えしたけど、DZには入らず111G駆け抜け


最後に2リール確定のリーチ目2つ



2187GでBIG×9回、REG×5回
+1031枚


ディスクアップは甘い上に相性がいい!
収支:+749枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ