アナザーゴッドハーデスと私のバディ

2019年4月5日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
馬券買いにWINSに行ったらいつもよく見るきっついエナ専がいた。

ギャンブル依存症か!!!(盛大なブーメラン)



アナザーゴッドハーデス
当日651G

前々日181Gヤメ、前日241G当たりナシの台

1日なら据え置いてそうだけど、前日のノーボナが効いてリセットだろうなと思いつつ、据置の可能性もあるので着席


当日808Gで鎖煽り一段階

やはりリセットか。ならばここで当てたい!

と思ったけど、このあとは鎖煽りすらなく終了

微妙~~~


そのまま据置天井ラインに近づいて、これといった演出は全くないけど低確濃厚なのに奇数テンパイがやたらと来る…。

来る…

来る…

クルッ!!!!

ありがてぇ…(画像は流用)

希望は持ってたけど期待はしてなかったので大変ありがてぇ…。


2揃い、1コンボ



半分くらいを駆け抜けた後に雷演出でデジタル回転

この時点でオッと思ったけど鏡付きテンパイから紫七降臨

かつては3千分の1くらいで引きまくってバディと呼んでいた時代もあった紫七

わかりやすく見事に収束してGOD以上に引けない存在になった。

久しぶりだなバディ(相棒)

2揃いで150Gの上乗せ


あとはチャンス目で10G乗せが3回

2日据え置いてくれてたのが勝因だわ。
+803枚


悪魔城ドラキュラ Lords of Shadow
ボーナス後471G

天井狙いではなく、天井保険

打ちたいから打ったら投資250枚で同色BIGボーナス

同色BIG中は1/8でレア役が成立してCZ抽選

と解析サイトに書いてあったけどバカみたいにレア役が揃いましてね。

強チェリー5回に強スイカ1回、弱チェリーも4~5回


調べても見当たらなかったので、どういう抽選してるのか永遠の謎だけどBIG後にレインボー

BIG後に即CZバトル

すでにカフェオレを買いに行って飲みながら余裕綽々の勝利

ドヤカフェオレは最高の飲み物ですね!

スタバでも出せないドヤカフェオレ


ストックがありそうな挙動で継続していって5セット目にボーナス

この台はボーナスが6種類あるのだけど、中段1ラインなので同時に狙えない。

最後の6回目に狙った青七同色BIGが成立してるっていうね(・ε・;)

バケから狙うよね~

あと確定まで長い。


ARTがそこそこの出玉性能があるのでBIG2回で770枚

この次のセットでART終了

何も起きなかったけど楽しかった。
+537枚


CR AKB48 誇りの丘

ディスクアップが満台だったので打ったけど、本当パチンコ当たらない。当たる気がしない。当たり抽選してない(被害妄想)
-2000円


ディスクアップ2

こちらは当たり抽選しているディスクアップ

たまに出る中段チェリーだけど、相変わらず手は止まらない。

特殊リプレイ重複のBIGボーナス
+311枚


最後のディスクアップが調子良いので気分よく帰れる日々
収支:+1651枚-2000円


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ