最後のモンキーターン

2019年4月6日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
私、スロ動画は問答無用でOPから5分飛ばしてから見る流儀なのですが、SEVEN’S TVのOPかっこよすぎやん

これは飛ばせない。

と今更ながらSEVEN’S TVをチャンネル登録した私が申しております。


GⅠ優駿倶楽部2
AT後381G

優駿倶楽部2は前作よりも天井短縮が強いので、前作のMYボーダーは400Gだったけど、これはもう少し前から狙っていってもいいような。

でもATの破壊力が落ちてそうなのでやっぱり400Gがいいような。


<前作の天井短縮性能>
ART終了後にシンボリクリスエス
天井333G→50%
天井555G→50%

それ以外でシンボリクリスエス
天井777G→100%

シンボリクリスエス2度目以降
天井111G短縮


<今作の天井短縮性能>
AT終了後にキタサンブラック
天井111G 20%
天井333G 30%
天井555G 50%

それ以外でキタサンブラック
天井333G 10%
天井555G 25%
天井777G 65%

キタサンブラック2度目以降
111G短縮 80%
222G短縮 10%
333G短縮 10%


相当強くなっているので、隣の台のチェックもかなり有効そう。


実戦に戻って2周期目の500G過ぎに当たるも2連



投資2千円で当たったので勝ち逃げ即ヤメするつもりだったのにキタサンブラック

ヤメられなくなって続行すると333G過ぎにムチが金までいってグラスワンダー勝利

グラスワンダーは前作のナリタブライアンで1セット目継続確定なので良い馬

個人的には1999年の宝塚記念で単勝に10万円ぶっこんでいたスペシャルウィークをあっさりかわし去った悪い馬


金のムチからまこまこドライブスタート

何もナシ


しかし4セット目に入ったまこまこドライブでストック3個

表示は2個だけど、開始画面で強チェリーから1個ストックしている。


9連目に50%か80%漏れで終了

もうちょっとだった
+439枚


CR AKB誇りの丘
1200回転以上当たってない!

いつものそろそろ当たるだろう1~3千円勝負

当たるまで続けます!!!
-1500円


モンキーターンⅡ
宵越し415G

最後かもしれないだろ…稼働

CZを一発スルーして投資2万円で天井へ

1セット目にV揃いで継続確定

あとは強チェリーで30G乗せつつ、次のセットで終了

相変わらず伸びる気がしない台やな。

もう明日撤去してOKデース!
-583枚


輪廻のラグランジェ
ボーナス後74G

何も引かずにCZに入って、駄目だったけど継続

もう全然覚えてないけど天国の無限CZ?

28G目にチャンス目からPUSHが沢山

BIGだったけど100枚駆け抜け

終了時に「輪廻チャンス」というATゲーム数巻き戻しのチャンスに入ったけど、100枚が巻き戻ってもねぇ…。

輪廻チャンスは自分の台で入ったのは2回目だけど、動画で5回くらい見て成功したの見たことないし。

総合的に心拍数が1つも上がらないまま外れた。



島漢
前日115G/当日288G

店データ機と台データのゲーム数が合致していたのでノーリセットだと判断して座ったらこれがリセットでしてね…。

リセットしたら非有利区間からスタートするだろうから確実に上と下で1Gはズレると思っていたんだけど。

対策されていたのか、そもそもズレないのか。

いずれにせよ思い切って行くのは危険だ!
-374枚


ディスクアップ2
いつもの

2千円でバケ1回
-94枚


クランキーセレブレーション
6610Gでボーナス合算110分の1

ディスクアップよりもこちらの方が良さそうなので移動

2千円でオープニングリーチ目

スナス


ずれたのでレグかと思いきやBIGのリーチ目

青七中段からの小役外れ


移動成功
+212枚


モンキーターンで攻めたのが大失敗
収支:-367枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ