この借りはGWでな!

2019年4月27日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今度出るハナビ通のエクストラ設定Hは千円で7700回転回るらしい。

ボーナス確率はBIG & REGが1260分の1ずつの合算630分の1で機械割110%

これ絶対つまんないやつじゃん。

朝から座ってHだったら憂鬱になりそう。

なまじ110%もありやがるから捨てるに捨てられないという。

1時間に1~2回しかボーナス引けないAタイプとか絶対つまらないっしょ(・ε・;)


猛獣王 王者の咆哮
AT後458G

超絶珍しく1発目のCZで解除してダチョサバ

2択を4回当てて割と頑張った

引き戻しなく即ヤメ
+95枚


押忍! サラリーマン番長
ボーナス後600G

投資2千円の644Gでマップ解除

カウンターシックスが5まで貯まった後に1枚役を1回引いたけど1/4が引けずにドボン

ボーナス中に「大チャンス」からの強チェリーを引いたけどこれもドボン

やれなすぎる…
+125枚


GI優駿倶楽部2
AT後565G

777Gを超えて、999Gも突破

前作は999Gで強制的にレースに行ったけど、今作は周期丸々回させる感じ?

と思っていたら1017Gで強制的にレース発展

どうやら前回まこリターンズに入ってると天井が伸びる模様

確かにまこリターンズまで有利区間中だろうから、そうなりますわな。


ATは単発100枚

と思ったらまこリターンズで復帰

まこリターンズで復帰するとセットを1個飛ばすので、今回の10%と80%が交互に来るシナリオ濃厚だと10%で負けて、80%継続のセットをまこリターンズ(通常状態)で消化するという苦難の仕様

ATに戻った時はまた10%継続っていうね。

そこをV揃いでなんとかクリアして、80%継続濃厚セットがオルフェーヴルのメモリアルレースとカチ合いながらクリアして、10%濃厚でドボン

例えこの後まこリターンズに入っても、頑張って引き戻して10%継続が来ると思うと全然美味しくねえ…
-171枚


ボーナス抽選してないノーマルタイプの皆さん
ハナビ、バーサス、ディスクアップ

639Gで脳棒茄子
-932枚


全部ノーマルのせいと思わせておいて、ノーマル打たざるを得ないART機の展開のせい
でも本当はパチスロなんて打ってる自分のせい!
収支:-883枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ