ボタンPUSHからの「神熱」

2019年4月28日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
おにぎり100円だよとか書いておいておにぎり買わずに終わった。



GI優駿倶楽部2
AT後385G

座って2周期目に勝ち確の7週目出走

だが単発だ

7週出走は強烈に設定差が付いてる所だけど、この店で設定の夢は見ないと決めています (・ε・)
-105枚


押忍! 番長3
ベル37/通算ベル97回

チャ目対決で2敗北してからのベル58から対決→4G後に特訓

4Gは珍しいなと思っていたら特訓23G目に対決発展→勝利

だが単発だ

番スリーでやれないとスロットで勝てないッ…
-165枚


獣王 王者の覚醒
ノーボーナス294G

5.5号機の獣王覚醒

4日前まで見れるデータ機で4日間ちょっとずつ回っていて合計ノーボーナス250Gくらいの台


投資1万円の当日577Gでレバーオンから動物全員集合

天井かなと思っていたらまさかの中段チェリー

設定1なら32768分の1なのに出目にインパクトが全くないw

Vフラしてて撮りにくかったのでBET押したら液晶が通常画面に戻って全体的にさらにインパクトがない。


次ゲームで押しボタン演出

こんなボタンないんですけど(・ε・;)


完全に予想外の展開

そいやこの時期サミーとユニバが物凄い蜜月でしたね。

あれから数年経って大したコラボ効果出てない気がするけど。

スクエニみたいやな。


次ゲームでボーナス確定



プレミアムの象ボーナス!

象ボーナスはラージャン

3.7分の1のベルを3回引く前に1.7分の1の象を揃えまくるゲーム

しかし4回しか揃えられずッ!!!

上乗せ+120Gと初期+100GとART開始時に入ったビーストチャレンジのライオンで+50G

合計270Gスタート


160G消化した所でビーストチャレンジに入ったと思ったら開始ゲームにボーナス

バケだったけどこれで乗った30Gを2回2倍にしてビーストダチョウで140G乗せ


もう一発バケを引いた後に初BIG

バケっぽい組み合わせだけどBIG


ビーストライオンでこの日4回目の3桁乗せ

3桁乗せ4回目とはいってもMAX140Gだけども。


駆け抜けにおびえていたので及第点!

最後にナビミスってなければ千枚勝ってた。
+998枚


アイムジャグラー
4459Gでボーナス合算120分の1

完全に蛇足
-188枚


久しぶりにプレミアムボーナス引けた
収支:+540枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ