味方は番長3だけ

2019年5月29日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
あとは全部敵!


押忍! 番長3
当日未対決ベル34

39ベルからの対決で負けたけど、リセット濃厚な台なので続行すると次の対決で首尾よくチャンス目引いて勝利


1セット目にボーナス2回、3セット目にボーナス1回

3セット継続で800枚オーヴァーは鬼
+793枚


麻雀格闘倶楽部
ART後274G

流局
-50枚


コングダム
3407Gでボーナス合算126分の1

ようやく打てそうな台があったので着席

この台はリールがウェーブしてから回転するので、最初はチャンス演出かと思ったらそれが通常の回転パターンだった。

すこぶるうざいと思ったけど10回転くらいで慣れた。

必要か、必要じゃないかと問われたら全く必要じゃないけど、すぐ慣れる。

現場からは以上です
-326枚


GI優駿倶楽部2
AT後385G

750G過ぎにキタサンブラックが出てきて勝利確定

と思ったら無駄に温泉ぞーんに入って60G以上継続…

早くレース行けや…。

860Gくらいでようやく勝利

特に何もない2連
台移動


GI優駿倶楽部2
宵越し265G/キタサンブラック

600G過ぎに単発からまこりたーんず

レースすら行かずに終了
2台合計:-457枚


押忍! サラリーマン番長
ボーナス後198G

松明3つ、疑似連2回で発展、バンチョー飛込営業

この全て少しずつ弱いパターンは大体外れる
-99枚


ハナビ
3132Gでボーナス合算97分の1

309枚BIGもある絶好台

だったけどバケ3回でフィニッシュ

Aタイプは前日のロックマンから1690Gでノービッグ、バケ5回
-470枚


1台目で800枚近く勝って余裕の展開のはずだったのに…。
収支:-609枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ