ノーマルタイプが倒せない

2019年5月27日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
SKEメンバーのインスタを見るだけしか能のない友達0人のインスタアカウントがあるのだけど、投稿画像0枚なのも彩り的に寂しいのでパチスロ界最強のアイドルパトランランちゃんの画像を貼ったら謎のイイネが付いたので見に行ったら、おっぱい強調した画像を投稿しまくってるよく知らないアイドルだったw

そういえばTwitterでAKBとか坂道グループの事をつぶやいていると、どこぞの地下アイドルの子達にやたらフォローされるという話を聞いたことがあったけど、それのインスタ版ですな:(;゙゚'ω゚'):

そういうのも地下アイドルとしての営業活動の一環らしいですわ。

フォローされると申し訳ないからフォロー返したくなるからね。

ボクはしないですけどね。

そういえばと戯れにパチスロで検索してみたけど、チョイチョイなんか売りつけるのに必死な胡散臭さマックスタイプのアカウントがありました(報告)


CR蒼天の拳 天羅
大当たり後8回転/残り5回

例によってクッソ回らないのでヤメようと思ったところで当たったけど電サポ入らず


即移動してGANTZ2を打ってみたけど当たらずバイバイ
-750発


ロックマンアビリティ 史上最大の作戦
ボーナス後280G

330G過ぎにCZ入って右上がりリプレイ

私の記憶が確かならばCZからの転落リプレイだと思うけど、何故か転落しないと思っていたら次のゲームに金扉

単独かリプレイ重複?のバケ


RT80G➡RT10Gでバケ➡RT80G

増えねえ…。


さらにRT80Gで終了

前回より減ってるし!


この台は設定1でもフル攻略で機械割103%と言われてるけど、ヒラ打ちして勝てるビジョンが全くわかない。

5回くらい打った感触だとディスクアップと同じくらい甘いとはとても思えないッ
+12枚


アクロスノーマル
アレックス&ビーマ

271Gで脳棒茄子
-391枚


ディスクアップ
1丸出し

341Gで脳棒茄子
-500枚


早々に白旗
収支:-879枚-750発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ