家康、この声が聞こえるかい?

2019年5月11日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
B'z最高の1曲は「YOU&I」ですね! 異論は多いに認める。


黄門ちゃま女神盛
赤箱229

投資4千円でようやく赤箱が貯まったと思ったら250くらいだった緑箱も一気に追いついてきてダブルMAX



両方満タンはCZ以上確定らしいけど家康しかいねえ!!!



これはもしもし水戸りますね(確信)





はい、いつもの(初打ち)



続いてはバチェバからのCZから発展したFF風RPG演出で女神盛ゲット



通常の方を選んだら5%!





君がいるなら戻ってこよう いつでもこの場所に

お前は探してない!!!


家康2回もCallingしたのにクォレ…



これから打つ人用の余談だけど、箱のポイントはデモ画面で赤いボタンの逆サイドにある黒いボタンを押すと1回押すだけで見れマース

個人的にはこのシステムって店の客付きによってはひっきりなしにやってくるポイントチェッカーがうざいから長時間打つ人が減ると思うのだけど、いい加減変更しないね。
+461枚


GI優駿倶楽部2
宵越し425G

投資150枚の2頭目で勝利



1頭目がタイキシャトルだったので続行するとUMAX!

4連360枚
台移動


GI優駿倶楽部2
AT後32G/キタサンブラック

隣の台

どうせなら1周期目くらい回していってほしかったけどそれで当たった

単発じゃなきゃ大分マシ
2台合計:+509枚


押忍! 番長3
ベル37

コイン流しに行く途中にあったので打ったら、大ラッキーの39ベルから対決発展も負け
-13枚


Re:ゼロから始める異世界生活
AT後360G

ディスクアップ空き待ちでフラフラしてたら望外のRe:ゼロが空いた。

黄色アイコン付きから自力で青アイコンを2個ゲット

天井突っ込んで70%を一回戦ボーーーイ!
-226枚


ディスクアップ
おそらく1だろう

全然ダメ
-559枚


完全無欠の尻すぼみ
収支:+172枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ