令和元年のパチスロットール

2019年5月2日木曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
平成のラスト1日分スロ日記が残ってるのだけど、取り急ぎスロりたてほやほやの令和稼働日記


エヴァンゲリオン 勝利の願い
6スルー後387G

令和初当たりは無いよりはマシの保険程度としか考えてなかったゲーム数天井

当然のノーボナ駆け抜けでサヨナラ
-448枚


ディスクアップ
打つ台なかったから打った設定1

1万円使ってノーボーナス
-500枚


リング呪縛RUSH 設定付
右打ちランプ点灯台

20%の小当たりRUSHを引かないと出玉が伸びないけど引けずに5R×5連

自力で一発当たるも単発

令和でまだまともな当たりを引いてねえ…
+1655発


ディスクアップ
再び

ここまでの総投資1300枚でようやく令和初のリーチ目


予告音+消灯無しでびっくりぽんの二確

右枠上チェリーの方の赤七で二確


9枚役揃った

9枚役重複の時は強めの演出が出るのかと思ってたけど、こんなのここから揃ってなければ次のゲームが成立Gだと思いますな。

1G前に入ってて、これは普通の9枚役だった可能性もありそうだけど。

で、この令和初のリーチ目がバケッ


持ちコインでバケがもう一発飛び込みつつ、令和1000Gハマリの目前に初BIGもノマレレ
-300枚


令和…厳しい船出だぜ…
収支:-1248枚+1655発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ