3千何百GぶりにBIGを引いた

2019年6月24日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
久しぶりのブログ更新

私はまだ死んでいないッ!!

死にそうだけれども!!!


ハナビ
4662Gでボーナス合算122分の1

309枚BIGが2回もある台

だったけど、3千G以上BIGが引けない男はノーボーナス6千円で心が折れました。
-6000円


GI優駿倶楽部
ART後541G

2頭目のブエナビスタが赤メーター出走85%

ただいま全面的に弱気な男は15%引く気しかしなかったけど、85%を普通に引けた


だが単発だ



即ヤメするつもりだったのに1頭目に嫌がらせのシンボリクリスエス

どうしたもんかと回していたら「まこチャレンジ」



まだRT中だったこともあって弱チェリー4回からブルマに変身成功

ストック1個くらいあるかと思ったけどなかった。

50Gスタートから合計70G上乗せしたけど、またも単発だ。
+4000円


Pヴァルヴレイヴ(設定付)
1パチ/大当たり後27回転/残15個

スロに打つ台ないので打ってみたら2回目の大当たり後に「FEVER」

1回転連チャンから革命RUSHに突入



パンパンと4回当たった後に100回転到達

当然ながら復活すると思っていたらば、どこかで1/773の転落フラグを引いていたらしく終了の刻

その後仕事人とか打って少し負けた。
+400円


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後363G

流局

余りコインでファミスタ打ったらRTでもないのにリプレイが5連した

凱旋打てば良かった(結果論)
-1000円


GI優駿倶楽部2
宵越し499G

2頭目のブエナビスタで青メーター出走

レース中にレバーオンから遅れてチャンスランプが点灯

レア役引いた時はレバーオンで点灯するのに、ジャグラーのリール回転と同時にペカるようなタイミングで点灯した。

これが強チャンス目でレースは敗北

羽生姉妹がきっと…

きっとなんとかしてくれるッ!!!


BETで復活!!!

ではなくいきなりGIロード

KPEよ、何がどうしてこうなったのかの説明は必要だと思うんだ。
-1000円


ハナビ通
4720Gでバケ21回の台

投資2千円でものすごく入りそうな遅れからドンちゃん上段停止!!!

ひさしぶりすぎる~~~~~


さすがにここはリーチ目を狙いました。

美しい…。何もかもが美しい…。

そして多分だけどBIG確定目


ノーマルタイプでは5月22日以来、一ヶ月ぶりのBIGボーナス(´;ω;`)

これは連チャン始まるなと思っていましたが、飲まれそうになったので浮いている内にヤメました。

まだまだやな。
+2000円


一時的に表記を枚数から古物商(?)の買取価格に変更
収支:-1600円


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ