ハナビ通は終わらない

2019年6月27日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
夕方からだと勝てないので朝から行ってみた。大したアテもないのに。


パチンコ黄門ちゃま 神盛Judgment
朝イチランプ点灯台

前日103回転ヤメ

残り25回転だけ199分の1が122分の1になっているという大変微妙な1台

23回転で当たらずヤメ

あと2回転は誰かに任せます!
-1,000円


聖闘士星矢 海皇覚醒SPECIAL
0G×2台

この店の星矢はリセットしてると勝手に思っていたけどしていなかった

4台あったけど2台打って諦めた。
台移動


ラブ嬢
ノーボーナス399G

まだ開店から1時間経ってないのにこんな素敵な台が落ちてるとは想定外!

前日240Gヤメなので、据えでもリセでも天井まで100G

良いのか悪いのか投資千円でCZ入ってあっさり当たり

100枚駆け抜けたと思ったら延長で+150枚

コレも駆け抜けて終わった
+4,500円


ハナビ通
ラブ嬢から移動

前日の優秀台


78Gで初リーチ目

これがBIGボーナス


BIGのコインだけ打ち込んで飲まれたらヤメようとディフェンシブで打っていると、18G、66G、38Gで連チャンしたけど全部バケ!

またバケしか引けなくなるのとかマジ勘弁


しかし次のボーナスで遅れからバケを蹴ってBIG確定!!!



初ボーナスから100G以内に8連チャン

BIG4回、バケ4回


その後もあまりハマることなく順調

ただ高設定臭はしないので、今まで燻ってたヒキが逆流してるだけの雰囲気


なんでもない出目だけど2年ぶりのフリーズフラッシュ

閃光スペシャルが来る時はまずハズレ目が止まるけど、成立しているBIG絵柄なら引き込んでくると思うので一度くらいは揃えて光らせたいけど、いきなり来るから狙えないっていう。


RT中に中押しでリーチ目

今日3回目のRT連で初めてBIGだと思ったのに、左の赤七がギリギリ下段まで届かない所で押していたらしくバケだった。


最後は遅れからリーチ目かよくわからない出目

中リールで赤七を引き込んできていないのでドンBIG確定の麗しさ

300Gハマるようになったのでヤメ
+28,000円


黄門ちゃま女神盛
赤箱275pt

投資3千円でCZから「水戸シャイニングキングダム」でWIN

家康50%を外して20Gお駆け抜け
-2,000円


SHOW BY ROCK!!
潜確台/大当たり後45回転

すごぷるナイトモード滞在で潜確確定の台

前回も確率超えたけど、今日も56分の1が引けずに投資8500円の154回転でようやく当たり



これが28.5%の電サポ付きの大当たり

ここからは50%で10R当たりの上に確変80%ループ


ただ嫌な予感しかしていませんでした…。

取り憑かれたように勝負弱い
-5,500円


Re:ゼロから始める異世界生活
大当たり後1G/有利区間ランプ点灯

前回250G当たりのコンビニ非経由台

30Gほど回した後でこれはやばいヤツだと気づいたけど、ええいままよと続行

早い当たりの方がいいと勘違いしてたけど、有利区間の残りG数的に前回天井行ってた台の方が良かったのだった。

慣れないことはするもんじゃない。

そしてこれが痛恨のGo to HELL(天井)

3戦目まで行って負けるといういつもの最悪のヒキを発揮してGo to SLEEP
-16,000円


クランキーセレブレーション
余りコイン

ようやくノーマルタイプのヒキが戻ってきたのか余りコインでBIG

リゼロ稼働を全面的に反省していたので即ヤメ
+6,000円


ラブ嬢のデート成功でご褒美RUSHが確定する最終ADCの50%、家康再臨の50%、SHOW BY ROCK!!の80%、リゼロの3戦目71%

これ全部引けませんでした。萎えるうううううう
収支:+14,000円


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ