誰か…俺のヒキにザオラルを…

2019年6月29日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ステラ神にだけじゃなくて我にもザオラルを(切実)



エヴァンゲリオンAT777
ランク5スタート

ビックリするほど何も引けずにドボン
-2,000円


バイオハザード5
ノーボーナス477G

前日不明台

860G過ぎに当たってよかったのかパニックゾーンで解除

必殺の両手レバーオンが炸裂!!!

だが駆け抜けた。


ある一要素以外は即ヤメするつもりでいたのに、その一要素の小液晶にシェバ

モードB以上確定

PZで何も引かずに当たったので据置天井だった可能性もある。

というか、あの当り方と液晶シェバならそっちの方が可能性高いと思っていたけど、あっさり100G抜け…。


しかし完全に引っ張られたと思っていたCZで当たった。

上乗せはしたけどエピソードには入らず。

またシェバだったけど、今度はモードB以上がわかっているので即ヤメ

後で見たら天井に直行していた…。
-6,500円


ボンバーパワフル
AT後288G

300Gで21%くらいでCZ抽選しているので打ってみたけど、何も起きなかったので307Gでヤメ

何か起きたら期待度が跳ね上がるタイプだったらゾーン狙い的にはありがたいけど1回だけでは判断できず

このあとロリポップチェーンソーでMB拾って、ハナビで負けた。
-1,000円


SHOW BY ROCK!!
潜伏確定台

30-60回転は潜伏確変だと「すごぷるナイトモード」に滞在している可能性が高いのでわかりやすくて狙い目

かがみ込んで覗くのが全然恥ずかしくないならいつでも問題ないけど。


今回の台は単発後27回転でトロピカルモードに滞在していた台

500円でステチェンするだろうから座ってみたら32回転ですごぷるナイトモードに移行して潜伏確変確定


ただこの台、すごぷるナイトモードというよりもすこぶる回らないモード

そして潜確打つの3回目だけど、確率超えるのも3回目。

完全に心が折れてヤメようとした投資1万円の146回転目(全然回ってねえ)にようやく当たった。


奇数で当たったので多分確変は確定

だけど28.5%は引けずに51.5%の潜伏ループ


このあと持ち玉の18回転、29回転で当たるも潜伏ループ



12で当たったのに終了後に6が揃っていたので1G連かと思って期待したら何でもなかった

なんで6が揃ってるねん…紛らわしい…

設定示唆の可能性もなくはないけど、設定入れるくらいならこんなクソみたいな釘にはしてないっていうね。


飲まれた所で回転率の悪さに耐えきれず離脱

⬇ ⬇ ⬇ ⬇ ⬇


SHOW BY ROCK!!
潜伏確定台

と言いつつ隣の潜確台に移動

2千円で26回転とさっきの台以上に回らねえ…
-12,000円


ハナビ通
余りコイン

優駿倶楽部2で馬チェックする為に借りたコインを持ってハナビ通へ

結果オーライ

かと思いきやバケだった。

ダメそうなので今日はもう帰りますぅ。
+1,000円


ヒキが戻ってこないというか、完全に死んでるんですけど、生き返ることはあるんですか?
収支:-21,500円


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ