SHOW BY ROCK!!で潜伏狙い。潜確ループはあるのか?

2019年6月16日日曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
最近は21時過ぎにパチ屋を通って帰るだけのセミリタリア状態ッ

特にスロからセミリタイアするつもりはないのだけれど、パチスロ関係ない所で気分が乗っていないのと、打っても糞みたいなヒキで最高に気分が乗らないのが重なったダブルノックダウン状態ッ!!!

とうことでしばらくはこんな感じですけど、ドヤブログが1本書けたらウヒャヒャヒャヒャって感じで翌日からスキップしながらパチ屋に行くと思います←


ハナビ
リーチ目降臨王

下段ドンちゃんから上段氷テンパイで右ゲチェナ

※再現


罠かと思いつつ座ったけど無事にリーチ目が止まってボーナス確定

んもバケッ…。

4パチで右打ちランプ拾っても単発やし、リーチ目拾ってもバケやし。

人のヒキですらやれねえ…。。。


だがそんな乾いた私の心に斜め氷テンパイ



カラッカラ!

取り憑かれてる
-50枚



SHOW BY ROCK!!
大当たり後47回転

液晶下に出ているモードが「すごぷる♡ナイトモード」

潜伏確変状態確定のモードッ!


この台はモードがいくつもあるけど、大事なのはこの「すごぷる♡ナイトモード」1つだけ。


「ぷるぷる♡トロピカルモード」は大当たり後のチャンスモードだけど、必ず行くので特にチャンスアップの意味合いはない。

大当たり後30回転前後でモード移行することが多いみたいなので「すごぷる♡ナイトモード」に行くか「通常落ち」するかという意味ではチャンスモード

前回単発で、まだ「ぷるぷる♡トロピカルモード」にいるならモード移行まで打つ価値は十分ありそうやね。

今日打った感じだと一旦通常モードに戻ったら、潜確状態でも「ぷるぷる♡トロピカルモード」にも「すごぷる♡ナイトモード」にも行かなそうな感じ。行くにしてもその頻度は高くなさそう。


「すごぷる♡ナイトモード」に移行すると液晶上に金の帯が出るけれど、これはモード移行後も引き継がれるので、通常モードで金の帯が出ていれば潜伏確変状態に入っているのが確定



ただこの金の帯はかなり見づらい。


立った状態で液晶を見た時はこんな感じ

全く見えませんね


台に座って自分の目線で撮ってもこんな感じ

この位置では潜伏状態かどうか上からスマートに覗いて確認するのはまず不可能

座ってみるか、屈んで見るしかない感じ。


大当たり確率は設定1で219.9分の1➡56.0分の1

MAX10Rだけど、確変継続&突入率が80%なので爆発力はそれなりにある。

確変80%とは言っても28.5%を引くか、時短6回転で当てないと電サポ状態に入らないし。


ただ56分の1はハマりますね。

500円でモロてもいいんじゃないリーチが外れ、2,500円でも外れ

56分の1なのに煽りよる…:(;゙゚'ω゚'):

投資4千円の79回転でようやく当たり

打ち出し時間が遅かったのでこれが電サポに入らないとかなり厳しいんだけど、今の私に28.5%が引けるわけもなく…。


その後初めて見る保留が2回来たけど両方ともリーチにすらならずに外れ



全体的に煽りすぎ。3回転に1回くらい何か来るイメージ


単発後30回転前後の所で「すごぷる♡ナイトモード」に移行

潜伏ループはありまぁす!

でも当たらずに閉店30分前になってしまったので、タ、タイムアップ…
-1000発


本当ヒキ・ガ・シンデール大統領
収支:-50枚-1000発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ