100を越えた家康再臨よ、どこまでも

2019年7月22日月曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
早朝、中学からの友人より「離婚した」とだけ書かれた4文字のメールが届いた。

朝から気が滅入るメールを送ってくんなや(・ε・;)


CR蒼天の拳 天羅[4パチ]
朝イチランプ点灯台/残5回

打つ前からわかってたけど回らない
-1,500円


美ら沖
前回33Gアタリ後136G

209Gまで回してコインがなくなった。

109G+111Gの所を見るのにもう千円使うのはもったいなさそうなのでヤメ
-2,000円


P暴れん坊将軍 炎獄鬼神の怪[1パチ]
右打ちランプ点灯台

2R確変➡10R通常の2連

かと思いきや時短中に10R通常

結構回ってくれたのでずるずると258回転まで打つも当たらずヤメ
+1,000円


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後340G

久しぶりに11周期目がヒット

二階堂姉妹が同卓で確定、しかも親番で1.5倍うまし!!!

麻雀格闘倶楽部3では二階堂姉妹ではなくて、二階堂亜樹、勝又健志、井出康平が同卓で激アツにしていたただきたい。


そんなこんなでずっと俺のツモ



親ッ跳で90Gスタート



割と頑張っても400枚出ない。それが麻雀格闘倶楽部Ⅱ

でも当たる前に54枚ボーナスを3回引いてたので、流したら400枚以上あった。
+7,500円


黄門ちゃま 女神盛
ART後436G

ポイントは140ずつくらいであまり貯まってない台


女神箱306から30Gくらい進まずに555Gで喝ゾーン

喝ゾーンは一方が310まで貯まると、余剰分はもう一方の箱に貯まっていくので、150ptだった緑箱も満タンまでいってダブルMAX


CZだったけど期待度の高い起翔チャレンジ

8G間のCZでレア役で確定、共通3枚ベルで50%、それ以外でも10.2%でAT当選


2G目の押し順ベルから10.2%を刺して起翔!



流れるように家康再臨



女神盛の家康で初めて100Gを突破ァー!


延びる!


伸びる!


どこまでも伸びる!


わけはない!

うーん、この…。

あっつぁり179Gを駆け抜けて終了


この台は6号機としては珍しいタイプで通常時は結構おもしろいのに、AT中がつまらない。
+11,500円


ディスクアップ
ンマー設定1

6千円でヒットしてBIG3回のREG1回

BIGは獲得251枚でREGが103枚なのでRT中に思いっきり減ってる


と思ったら次はBIG1回でめっちゃ増えた



時間ないのでRT抜けでやめようと思ったらナイスリーチ目

BIGでRT抜けでヤメ
+21,500円


いやあパチスロって本当に楽しいですね!
収支:+43,000円


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ