22時42分の憂鬱大当たり

2019年7月29日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
スロ動画見てたら朝から早々に設定Hを確定させたハナビ通の報告があった。

朝から設定Hのハナビ通とか苦行以外の何物でもないw

50枚で7728G回るってことは、ずっと現状維持のRTに入りながら1260分の1のBIG、REGを待つようなものでしょ?

2時間に1回くらいしか引けないBIGボーナス…。

考えただけで朝からは絶対打ちたくねえ…。


押忍! 番長3
当日74ベル/前日168G

リセットだろうと見込みで着席

投資200枚のチャンス目対決で当たってくれたけど単パッツ

鬼の力をもってしても単パッツ
-3,000円


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後340G

各台計数機付きの店は余りコインを躊躇なく流せるのでゾーン狙いがしやすい。

パチ屋各位に置かれましては各台計数機をガンガン取り付けていただきたい。

150枚借りて47枚流して終了
-2,000円


Re:ゼロから始める異世界生活
AT後1G/有利区間ランプ点灯台

前回544G白鯨からATに繋がっている台

有利区間残り850Gくらいなので、悪くても500G台では当たりそう。


250G手前までに前兆が一切なくてモードBなのかと思っていたら、245G位から急激に強い前兆挙動が起きてきて、初めて見た擬似連演出が赤まで到達

このあとレムの連続演出に発展して最後にデカPUSH


よくわからんけど、これは相当に期待

ペシッ!!!

期待通り!!!

255GでAT直撃

直撃は偶数設定でかなり優遇されているらしい。


おねだりアタックは2回ほどしょぼい連打が来たけど+16Gと+19G

あとはオール+5Gだったけど、リプとベルで4Gも延命しての85Gスタート

純増8枚あるから+5Gでもリプ1回で800円の上乗せですよ(生々しい表現)


ボーナス1回だけであとは何も起こらず

コンビニ移行したのでヤメ
+9,000円


必殺仕事人 総出陣
初当たり確率1/54

設定狙いで座ると僅か6回転で当たり

クソ絵柄だったけどさすが高設定である(確信)


時短中にカウントダウンが発生して、この台20回目くらいの時短にして多分初めての大当たり

いや2回目の時短大当たりかもしれん(自信なし)

クソ➡確変➡クソの3連であっさり終了


22時過ぎの81回転目に本日3回目の初当たりは確変

これでヤメようと思っていたら、この当たりが意味不明に伸びる。

確変率58%で内8%が七の超大当たり(小当りRUSH)

七を引かないと伸びない仕様だけど、50%の4R確変を7回連続で引いて伸びた。

このあともう一発4R確変


時間もないので、早くクソで当たれと思っているとP-フラッシュ

京楽のこれは閉店間際に起きたらやばいやつやん(・ε・;)


完全に今じゃねええええええええええええええええええええええ

閉店3分前に超大当たり

一番楽しい小当りRUSHを全く消化できずに終了

やっぱこの台、相性宜しくないわ。好きなのにッ
+16,000円


勝ったんだけど、気分はよくないパターン
パチンコは妙に伸びる時があるね。
収支:+20,000円


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ