神のように熱い。此れ即ち「神熱」

2019年7月19日金曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
サラ番で四分割してる人を初めてみた。
めっちゃ楽しそうだった。


黄門ちゃま 喝
印籠箱236

赤箱236貯まってる状態から打ったのにアホみたいに動かずに投資500枚でようやく満タン

これがルーレットで一番上に止まってシュラバトル

弥七がプレミア扱いな理由が、ずっとわからないけどまあ良し


し、か、も!!!


風車ランプが光ってるゥ!!!

無知なみなさんに教えてあげるけど、当たる時にこのランプ点いてっと漏れなく家康降臨すっから!


連動してっから!!!


ここは当然の裏挑戦ですわ


ほらね

漏れなく…とは(仝_仝)
-9,000円


ゴッドイーター
当日274G

多分リセットだと思うけど、打つ台ないのでGOだ!


40枚ほどのコイン+現金投資8千円でよく見る演出から強チェリー

変換する時は熱い演出が来ることが圧倒的に多いのでビタイチ期待してなかったらこれがまさかの神熱!

狙いはフリーズだったけど、これでも良し!!!


このあとは50G乗せ3回がMAX見せ場だったので天国終了後まで飛びます

久しぶりに楽しかったけどゴッドイーターの筐体は全国的にガタが来すぎ。

何もしてないのに「扉が開いています」ってなりすぎ。

その時一緒にパネルが消灯するから、いいタイミングで来ると何か引いたかと思うわ。
+22,000円


モグモグ風林火山 全国制覇版
上データ290G/台データ224G

全国制覇まで6国も残っていたので離脱しようかと迷ったけど、ええいままよと続行

したらばあれよあれよと5連勝して残り1国に



もうすぐ天井なのでラストバトル

島津モグ久を撃破すれば全国制覇でボーナス確定ッ

しかし、ここまで5連勝してきたのに痛恨の敗北…ッ…


ペリーみたいなやつ来港

赤!

でもダメー


この台はやっぱりある程度国を制覇してる状態からしか打ってはいけないわ。

たらればだけど、残り5国から打っていれば全国制覇してたわけだしね。

40枚出てきておしまいの天井と、少なくとも2連はするボーナス。この差は大きい。
-9,000円


ガールフレンド(仮)
ART後398G

モグモグのコイン+2千円でGF図柄を狙えカットイン!

青だったからあまり期待せずに狙ったら揃った。

強烈に設定差が付いてる所だけど、設定1しか打ってなくてもそろそろ引いておかしくないくらい回してる。


特典は青七揃いの場合は1人最終進展ボーナスまで確定らしいけど、GF図柄の場合はそうじゃないこともあるらしくよくわからない。


完全に自力で最終進展まで行ったんですけどね。

これが自力じゃなくても確定だったんだとしたら、違う初当たりの時にやりたかったやつ
+8,500円


P必殺仕事人 総出陣[4パチ]
設定狙い

設定入ってる店で6以上で当たってる台を打つ作業


初当たりは76回転で誰も打ってない隣の台の右打ちランプw

私、チラチラタイミングを計って見てました(仝_仝)

京楽の右保留は外れてる時は約10分、当たってる時は1~2分で止まる。

総出陣はタイマーが60秒くらいからカウントダウンしたような気がするけど正確な所は忘れた。AKBは99秒からカウントダウンした。

保留が付いてる場合は1個目が外れてからその1~2分が勝負で、3分過ぎても止まらない場合は間違いなくハズレ(あと7分くらい回ってる)


そんな狙っていてGETした隣の台だけど単発400発


時短後にあっさり出戻って100回転丁度で自力初当たりはおとつ捕獲



次で通常引いてあっさりおしまい

七を引きたい。
-3,500円


なんだかんだで勝てている。素敵。
収支:+9,000円


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ