NETよ、そういうトコだよ?

2019年7月1日月曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
ドラクエGO(仮称)がちょっと前に発表されたみたいだけど、よく行くパチ屋の近くにポケモンGOの聖地というほど賑わってはいないけど、何もない所によくスマホ持った人たちがたむろしてるそこそこ聖地があるのだけど、見ていると意外と年齢層がお高い。

50代以上の人が半分くらい占めているんじゃないかという感じ。

最初の腰は重くても、ゲームを始めてさえくれれば長くやってくれるとかあるんですかね?

若者は速攻飽きたみたいだけど (・ε・)

ゲームでロングテールを狙うなら、40代以上を狙うべきなのかもね。と思った話


リング 終焉ノ刻
ノーボーナス447G

宵越し750G付近から打ち始めて天井突っ込んで単発

だが5スロだ。
-2500円


スーパードラゴン
前日250G+当日322G

絶対リセットかかってないと思っていたのに宵越し天井抜けてリセ確定

この台はリセットすると1/4くらいで即ボーナスが入るモーニング仕様らしいので、対策しつつリセットしている客としては最悪のパターンが濃厚

こないだ朝イチに来た時全台有利区間ランプ点いてたし。

一番ダメなやつや。


台データで630Gくらいの935Gで当たり



7Gで連チャンしてドラゴン揃い

フゥア期待度が高いのかと思っていたけど、連チャン中のボーナスはドラゴン揃いになるだけらしく普通に100枚

紛らわしい…。

そして次は70%を引けず2連で転落
-7000円


押忍! 番長3
28ベル

チャンス目からの弱対決でチェリー引いたけど特訓すら無し
-1000円


ディーバよりミルキーバー
1パチ

暇だから打ったらプラムの25面リーチ!

9マスのどっかにプラム止まれば当たりっぽく見えたけど、全部同時に外れで止まった。

4回当てたけど跳ねる事なくヤメ
-1000円


天晴!モグモグ風林火山 全国制覇版
AT後498G

決戦中のゲーム数はカウントしないらしく台のゲーム数は342G

天井は台データで430Gくらいで入るみたいだけど、無駄に決戦に入るので天井が近づかない!

座った時点で残り5国もあって全国制覇はまず無理だったので、余計な決戦に入んなと。


結局上のデータで620Gくらい、残り3国を残してペリーみたいの来航

負け


再起の時で40枚取っておしまいかと思った残り3Gでチャンス目からペリーみたいの撃破

カマセイヌデスネー


初回ボーナスはBIG確定で、いきなり激アツの白忍

だが天下布武ではなかった!

ボーナスは40GでJAC INが2回入ると終了

2コマ目押しで100%外せるけど、ネットの台のビタ押しとか4号機以来やったことない!!!

ということで怖いので最初の5Gは保険外しw

したらJAC IN確率があまり高くないのでパンクしそうになったけどギリギリでセーフ

いい感じに引っ張れたけど、それでも171枚

純増3枚らしいけど1枚役が揃いすぎて体感そこまでない。

10枚くらい平気で減るからね。

このご時世になんでこのスペックなのか。ネットよ、そういうとこだよ…。


ボーナス後は引き戻しゾーンだけど1回目は確定

初当たりBIGともう1回のボーナスは保証されている。

BIG➡BIG➡REGと来てREG中に1G連確定モグ3連



BIG中はモグBIG、爺BIG、姫BIG、忍BIGと演出が選べるけど、最初の3つは想像通りのやつです。ええ。

爺BIGで強チェリー引いて何もなかったと思ったらJACゲーム中にいきなり襖がシャット!!!

このゲームで入ったのか、強チェリーで1G連引いたのかわからへん!

とりあえず初見だったけど、腰はビタイチ浮かなかった。

ビビリ症の人も不安なく爺を選んで良し!

パクリのくせにインパクトがないとか…。ネットよ、そういうトコだよ。


初当たりBIG➡保証BIG➡REG➡(1G連BIG3発)➡BIG➡終了

千枚出たけど、86%あるとかいう天下泰平モードでの自力引き戻しは2回だけだった。


最後は35%で引き戻すらしいモグー提督との決戦バトル

これも負け


終了

この純増と間延びスペックだと有利区間完走しても2400枚なんてまず出ないと思うんだけど。ネットよ、そういうt(略
+17,500円


ショウバイロック
単発後27回転

32回転でモード移行もナイトモードに行かなかったのでヤメ
-1000円


これ2日分の稼働なので勝ちと負け。連勝するのホント無理。
収支:+5,000円


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ