見せてもらおうか、Re:ゼロの低性能RUSHの性能とやらを

2019年7月24日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
あの花スロットの解説動画を見ていたら、この台のCZは外れても今回やれた分を次回に持ち越す仕様らしい。

仕様は全然違うけど、例えるならアイルーBINGOで前回抜いたマスが残っている感じ。

サミーの狙いとしてはチャンスを持ち越すことでヤメにくくしてるしてるんでしょうな。

エナ台だけどワナ台やな。


やっぱティナやな。


美ら沖
単発後428G

50枚で490Gまで回ったのでそこでヤメ

あとで見たら888G天井に突っ込んでいた
-1,000円


ビカビカパラダイス[4パチ]
単発後74回転

微妙な潜確狙いも39回転で当たらずヤメ
-2,000円


Re:ゼロから始める異世界生活
AT後257G/黄撃破率UP

黄色、黄色、青と撃破アイコンがあったけど、白で53%に上げた後は全て最低保証の6ずつ上がっていって撃破率71%



勝負の三戦目に到達

もダメ!!!


レム膝枕だったので続行すると250G手前で当たり

57%だったけどまたも3戦目に到達

んがっ、またダメ!!!

もういややー。

3戦目までの勝率は明らかに撃破率より高いのに、3戦目の勝率が低すぎる…。

勝ち方の効率が悪すぎるッ

漏れる時は1回戦ですぐ負けて、3戦目まで行った時は必ず勝って!

3戦目で負けるの2戦目までの勝ちの無駄遣いだからー(心の叫び)


見慣れない白鯨戦終了画面

復活に期待して調べたら設定2以上だって。

すっごくどうでもいい(仝_仝)

リゼロはこの日入れ替えの新台だったけど、いきなりA天に2回連続で突っ込んでるのでまず設定6ではないし。


ヤメる気満々だったけど、コンビニステージに行かず。

250G手前で白鯨だと非有利区間に行かなくても次回ド天井というパターンがあるけど、前回レム膝枕が出ている安、心、感


次もまた250G手前で当たって三度(みたび)3戦目へ

ちなみにこのレア役はチャンス目だったので約1/8で勝利ストック獲得


ンマー超天国からの勝ち確バトルぽかったので、どうせなら前回か前々回に引きたかったやつ。

おねだりアタックは全部+5Gだったけど青七揃いが1回あって70Gスタート



強チェリーで10G乗せただけで終了



コンビニ非突入で再び250G手前で51%の白鯨を撃破

今回は1回だけ+10Gがあった。


駆け抜け



また同じパターンで250G手前で58%の白鯨撃破

チャンス目+20G以外はリプ延命1G含めてオール+5G


終了

低性能RUSHはおねだりアタックに期待出来なすぎてイマイチ盛り上がらない
+7,000円


押忍! 番長3
ART後13G/ベル28

引き戻しも32ベルもチェリーも対決ナシ夫
-1,500円


ディスクアップとクラセレ

ノーマルタイプだめだめ期が到来したらしく3万以上ボーナス引けてない期
-14,000円


ノーマルタイプのヒキよ、戻ってたもれ!
収支:-11,500円


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ