オーケイ、モグモグ風林火山、お前は無理だ。

2019年7月25日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
モグモグ風林火山は初代のBIG中の歌が良かったのであれをリメイクしていただきたいのだけど、完全にネットに忘れ去られている。

叩きまくれ、叩きまくれ、我らがモグモグ風林火山~♪


天晴! モグモグ風林火山 全国制覇版
台データ257G/残4国

全然やれず残り3国で天井ペリーならぬモグー提督

うーん、無理
-3,000円


ガールフレンド(仮)
ART後389G

モグモグの100枚ばかりのコインの行き先がないので妥協のガルフレ

一応のおまけとしては5連ガチャが過去5回以内では来ていないことくらい。

10回に1回は必ず5連以上が来るので、あと5回以内では来る的な些細なおまけ。


2回のガチャで5連は来なかったけどSSRで最終ゲームに萌えカットイン



CZの煽りが来てない時点で直当たり確定ですな

再抽選で3に昇格


70Gスタートからちょっと乗せ

残り3回以内で5連ガチャ来るけど、勝っている内にヤメマース
+2,000円


押忍! 番長3
緑カウンター24ベル

32ベルで強対決&強対決を制して頂ジャーニー

単発は回避する鬼
+2,500円


天晴! モグモグ風林火山 全国制覇版
台データ186G/残4国

織田モグ長をようやく倒して残り1国になったのにバトルにすら行かずに天井…。

1回だけでいいから戦わせてくれよー。


残り1国の場合は赤タイトルがデフォ?

前回も赤だったけど、何のチャンスアップもなく普通に負けた。

この台、初打ちで勝ったから甘く見てたけど無理やな。

これからは離れた所から見守るスタンスで行くわ。
-7,500円


GI優駿倶楽部Ⅱ
ART後563G

555G天井だったのか1頭目のメジロマックイーンの黄メーターで勝利


1セット目はV揃いで継続しての2セット継続

この後まこりたーんずで復帰成功


いかにも晩成シナリオで順調に継続

ただ晩成なのか超晩成なのか、それが問題だ。

晩成なら6セット目以降オール80%、超晩成なら100%で海外まで確定


8セット目の開始画がお姉ちゃん

色々なシナリオの可能性があるけど、晩成の可能性はないので超晩成確定!!


裏付けるかのように虹



この機種では3回目の凱旋門賞



世界の壁が高すぎる…。
+16,000円


P革命機ヴァルヴレイヴ[1パチ]
大当り後20回転/残15個

ディスクアップ打ちに来たら満台だったので1パチのバル

1回目の初当たりから電サポ入ったけど抜け後1回転の10回転で当たり

4パチだったら悶絶パターンだけど、1パチならええわと大変に心広く打っていたらこの当たりから電サポ18回転に入って16回転目に当たり



パンクフラグを引くことなく取りきって終了

意外と時間かかったので引き戻さなくて良かった
+2,500円


パチスロで絶望感を味わいたい人にはモグモグ風林火山をオススメしています。
収支:+12,500円


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ