結果オーライは1日に二度訪れない

2019年8月22日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ボートレースの動画見てたら松本バッチいつの間にか離婚してたのね。

はやっw

大々的に結婚発表しちゃったからには離婚も報告しないといけないから大変ですな。


押忍! 番長3
ベル50

58ベルから対決負け
-39枚


HEY! 鏡
ボーナス後498G

番長3で追加投資後のベルラッシュで50枚以上コインが余った行き場がなく、しぶしぶと相性の悪い鏡に着席


3周期スタートで外れ、4周期目に「ベリィスイート!」発声で天国確定

4周期目の天国はボーナス当選率が75%らしいけど、ここで25%ッ…。

やっぱりこの台の60%、70%は当たらなすぎる(・ε・;)

ベリースイートはとても甘いって意味ですよ、大都技研さん!!!


とか思っていたら次も「スイート」発声からの天国否定でチャンスモード確定

5周期目のチャンスモードはボーナス当選率が66.7%

ゲーム数天井直前の600HEY台まで突っ込んで当たる未来しか見えないッ


しかしそんな予感は全く当たらずに100HEY前半で特訓入って勝利

しかもこれが直撃!

直撃はHEYとは関係ないみたいなので、たまたまゾーンと被っただけらしい。


なんとかつなげた4セット目に初の100ナビ!

初打ちで天井からエンディングいって以来、鏡でやれているのは二度目だ!

そのエンディングは1200枚というショボ枚数で終わったので、初めて鏡が楽しい!


100ナビ終了画面

操たんSNOW勢だったのか…。


さすがに100ナビで強チェリー2回も引けば頂対決に突入

2連

エンディング行った時よりも出たわ (・ε・)


絶対負けると思って座ったのに結果オーライすぎた。
+1348枚


黄門ちゃま 女神盛
女神箱192/310

ステップアップ2段階ではドモナラズ
-163枚


黄門ちゃま 喝
AT後504G/緑箱84 赤箱92

余りコインの行き場がなくて、鏡の成功体験が頭をよぎったので着席


緑箱4回、赤箱1回すべて外れて天井へ

時間がもう21時半くらいだったので表堅実を選ぶと+40G×ニバイニバイ

初期100G、途中に表堅実で+40G



赤箱が240くらいまで貯まっていたので続行したらアホみたいにレア役を引けずにフラストレーション貯まりまくる240G…

ようやく貯まった赤箱から鉄板

どうでもいいけど、この言葉は日本人の共通言語だと思って日常会話で使っていた若かりし頃に「鉄板ってどういう意味?」って訊かれて衝撃だったわ。

とても堅いって意味ですよ!

そんな姿勢の表堅実で+40Gと初期20Gの合計60Gを完走


結果オーライ沼に二匹目のどじょうはいなかった。
-657枚


アレックス
6240Gでボーナス合算130分の1

エクセルで付けてる収支表の機種名が黒く塗りつぶされているアレックスw

黒く塗りつぶした台なんて5~6年前のアイムジャグラー以来2台目ですよ!

全く当たる気がしない。


でも黄門ちゃまの負けっぷりがいけてなさすぎてまだ帰りたくない!


ということで打ってみたらば2G目にリーチ目

しかもBIG。アレックスやれるやん。


閉店まで20分弱

もう一発BIG引けたら黒背景を解除したろうと続行していたらば

バケ


クレジットで二確目



さっきとほぼ同じリーチ目に成り果てました。

バケ


うん、黒く塗りつぶしたままで (・ε・)
+286枚


でもアレックスもある意味結果オーライやな。
収支:+775枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ