ディスクアップでアゲての不二子

2019年8月21日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
松屋でしかPayPayを使ったことがなかった男が初めて有人レジデビューしようと思って某ラーメンチェーン店で使えると書いてあったのでどうやって払うのか訊いてみたら

店員さん「このQRコードを読み取っていただいて、移動後にアプリ内でご自分で決済金額を打ちk…

俺「現金で!」

これは流行らない。


沖ドキ!
7スルー後141G

2千円でバケ単発

追加千円でバケから13GでBIG

も、これで抜け

13Gで連チャンして一発抜けとか天国行ってたのかビミョー!!!

天国移行からの引き戻しモードもあるので、天国行ってても行ってなくてもOKな100Gばかり回してリスク回避のヤメ
-70枚


押忍! 番長3
ART後10G/ベル3

沖ドキから移動

ベル7と引き戻しを見たけど、どっちもダメで余りはバーサス
-80枚


押忍! 番長3
宵越し55ベル

宵越し58ベルで対決発展

この画面で追加投資の絶望感!

ベル引けて特訓入ったのでどっちにしろ追加投資やむなしだったけど負けッ
-78枚


HEY! 鏡
宵越し501G

レア役の引きが良くて特訓4回入ったけど全部スルーして天井へ

とにかくこの後の番竜ゲート、金剛パークがやれなすぎる。

60%とか信じられナーイ。いいとこ30%レベル。
-275枚


ハナビ通
ボチボチ台

鏡からの持ちコインだけ打つつもりだったけど追加100枚で遅れからBIG

バケ一回でノマレレ
-164枚


ディスクアップ
おそらく1だろう

投資2千円でBIGボーナスもART27Gなんてあっさり駆け抜け


持ちコインでBIGを引いて、ART中にリーチ目


これが3万ゲームぶりくらいの異色BIG

スーパーBIGって書こうとしてしまったけど、このBIGにスーパーな所が何もないことに気が付いた。


ゆるゆるのマイルールに従って閉店35分前にヤメ
+645枚


不二子 TYPEA+
悪くはないボーナス合算

こないだ久しぶりに打った時にとても楽しかったので着席


クラシックモードでプラム音から中段リプ、リプ、チェリー

今思うと順押しで2確やな。


これがノーマルBIGだったけど、スーパーBIGよりも1枚多く出た!

RT入ったけど速攻でバケにケラレレ。その後もう一発赤七ノーマルBIG
+321枚


ノーマルタイプでの大逆転はきっもっちイイっ(マリVOICE)
収支:+299枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ