刮目せよ、これが6号機のポテンシャルだ!

2019年8月29日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
パチンコのST中、今までST残り回数なんて全く気にせずに連チャンを重ねていたのに、或る大当たり後のST中に突然「残り50回」とか出てきて、勿論今までもその表示が出てはいたんだけどあまり気にすることなく…でもその時に限って「え、はや、もう半分終わったの?」って焦る時あるじゃないですか?

大体ST終わりますね(説明が長い)


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
ART後558G

CZに入れば入るほど解除率が高くなるという事前情報があったので、そんなに天井行かないのかと思いきや結構行ってるのを見るあの花


CZ入った時のチャンスアップが最初から表示されてる仕様らしく3と5のマスが空いていた。

6択の押し順ベルとリンクしているので、この時点でCZに入って自力でリーチラインを追加できなくても最終ゲームで中左右(3)か、右左中(5)の押し順ベルを引けば解除


投資4千円でそのCZに当選



リーチライン追加できなかったけど、3のナビが引けて無事に初当たり

リーチラインは同じ数字が重なるとその分だけ当たった時にストックが付いてくるので、やっぱりハマってる台の方が有利


1セットめにART中CZの「かくれんぼチャンス」

内容は通常時と一緒で最後に6択ベル


首尾よく当ててボーナス

だけどもバケでベルナビ5回のショボーナス


その後CZで複数ストックを取ったりしてボーナス1回のAT4セット

しょべえええええええええええええええええ

写メの枚数とコインが全く比例していない(・ε・;)

2~4セットのAT3セットで10枚くらいしか増えてないし。。。


これは検定を通すのに特化したスペックですわ。クソすぎた。
+28枚


押忍! 番長3
当日未対決ベル34

42ベルから対決も負け。余り9枚で凱旋打ったけどGOD引けず。
-100枚


エヴァンゲリオンAT777
CZ3スルー/6周期目ランク5

座って2周期目にランクMAXまで行ってCZ確定



緑、青、青から左ナビを出して緑のゼーレミッション



この台で初めてボーナス引いた。

このあとIMPACT CLIMAXから始まったけどダメ!

使徒バトルもダメで単発おつかれ
台移動


エヴァンゲリオンAT777
CZ2スルー/3周期目ランク4

こちらも1周期目にベル6連くらいして一気にランクMAX

CZ準備中に強チェリー引いたので一気に格上げを期待したけど「青、緑、青」の緑アイコンが赤になっただけだった。

特典しょぼ!

全部1コずつ上がってもいいやん、強チェリーやし。


まあ中ナビ出して取ればいいだけなんですけど。



うーん、やれない

当たるのも速いけど終わるのも早い
2台合計-1枚


GI優駿倶楽部
ART後348G/ミホノブルボン

天井狙いボーダーには早いけど、ブルボンだからいいかと当たるまで打つつもりで座ったけど他に良い台が空いてしまったのでオルヘーブルが出てきた所で移動
-114枚


オーバーロード
ボーナス後529G

天井は786G+前兆

ボーナスを引いてその最中にATに入れるサラ番タイプだけど、天井は直撃ATが50%あるらしくかなり優遇されている。


CZは1Kチャレンジというその名前の通りにポンポン入るけど、チャンス目引かないとダメなやつばかりでノーチャンスでスルー、スルー、スルー


もう天井でいいわという730G過ぎに入って今回はベルとスイカ対応のランプも点灯

4GしかないCZ中にベル外れ2回と弱スイカを引いてうわ最悪やんと思ったら普通にスルー

ベルは抽選だろうけど、スイカもダメなんかい!!!

4Gでレア役引いてもさらに抽選してるとか鬼やな…絶対当たると思ったわ:(;゙゚'ω゚'):


天井目指してたので助かったけども。

790G過ぎに唐突なレインボードクロから当選



ボーナスか直撃かドキドキする間もなく次のゲームに赤七が自動停止した



そりゃピンぼけもしますよ


-217枚


ガールズ&パンツァー2
CZ後194G

1周期目残り58くらいから打ってすぐにCZ当選

そこそこいい感じにラインアップされたと思ったけど圧敗
-55枚


ディスクアップ
その辺の台

強予告音から赤七スペシャルテンパイ音

赤七確定なので狙いに行ったら1コマ落ちた

1枚役。

次のGに改めて赤七を狙い直し。

421GでBIG×2回
-31枚


ハナビ通
ボーナス合算良き台

307Gでバケ2発
-235枚


6号機はムリな台とやれそうな台の落差が激しすぎる。
収支:-725枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ