なんべん死んでみる?

2019年8月11日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
こないだメロンを食べた時に出た種をシンクの排水口に放置していたらわさわさと芽が出てきた。

捨てにくい。ものっそい捨てにくい。

調べてみたら割とよくある話らしい。
https://grapee.jp/204444
メロンの種は早く捨てた方がいいですね!

芽が生えてくると頑張って生きてる気がして捨てにくくなるから!


地獄少女 宵伽
宵越し592G

宵越しなら天国準備モード濃厚台

リセットの可能性も結構あると思っていたけど無事に宵越しの800G天井

ただこの台、基本的にムリ
-303枚


Pリング バースデイと蒼天の拳
出なかったのでひとまとめ

リングは当たる気がしない、蒼天はまわらない。
-1,000発


回胴黙示録カイジ3
AT後401G

いかにも当たらなそうなざわざわタイム
-82枚


化物語
AT後554G

天井より早く735Gで当たって、倍チャン一発も跳ねずッ

フリーズ引けそうな気はするんだけど実際は引けない。
-71枚


Re:ゼロから始める異世界生活
AT後187G/黄色アイコン

200G台、300G台後半で前兆が来つつ430Gで白鯨戦はモードC?

リゼロは結局当たるまで打つからモードについて学ぶ気にならない(・ε・;)


黄色、青、白で全て最低保障の63%

70%以下の時は常に「花は好き?」狙いで全力でレバー叩いてるんだけど3.13%がなかなか引けない!
-275枚


アクロス色々
ハナビ通、バーサス、ドンちゃん2

予告音ナシ、消灯ナシから第3停止で「んちゃ!」って一瞬消灯するフラッシュ



オーソドックスといえばオーソドックス



特リプ

ゆえにドンBIG


RT中に中、右、左と押していきなりBGMが停止



トータルで負けなかったので良し
+122枚


8月は現状(ここ大事)パッとしない。
パチスロ収支:-538枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ