忘れた頃のSHOW BY ROCK!!

2019年8月12日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
世界ナンバーワンアイスことセブンイレブンの「いちご練乳氷」が買いだめ出来ないッ

あればあるだけ食べてしまう:(;゙゚'ω゚'):

なんて恐ろしいアイスなんだ…。


SHOW BY ROCK!![4パチ]
単発後83回転/潜確確定台

開始2回転でクッソ当たりそうなリーチ

この台のクッソ当たりそうなリーチは3回に1回くらいしか当たらないんだけど、これが珍しく当たってくれた

潜確中56分の1なのに、クッソ当たりそうなリーチが3回に1回しか当たらないのがまずおかしいのだが (・ε・)


時短6回転中の2回転目に激アツレバーを引けから役物落下!

大当たりを引いたのかと思ったけど28.5%の次回までの確変を引いていた。


ここからは以下の振分

種別 電サポ 割合
10R確変 次回まで 50%
4R確変 次回まで 30%
4R通常 20回転 20%

確変80%ループ
今までこの台には搾取されまくっていたのでこれは伸ばしたい!


まず一発!

10ラウンド確変


そして次!

これあかんやつ…。

でも4R当たりも3:2で確変なので割合としたら確変の方が高い。


今回は確変だったのか時短中の14回転で引き戻し


たけど次が完全無欠のクソフラグだった。

今までの搾取の割に見返りがしょべぇ…
+1,656発


P必殺仕置人[4パチ]
なんとなく仕置の時間だぜ

したらば僅か3回転

疑似2連
ステップアップは緑止まり
なんだかイケてない雰囲気ゆんゆんのバトル

初見でも分かるダメの見本のようなスーパーリーチ

全く期待していなかったらここから役物が落ちてきて発展

かと思いきや、まさかのもう当たっている:(;゙゚'ω゚'):


当たるなんてビタイチ思っていなかったのでビックリ仰天いとをかし。

だが単発だ。3Rの出玉なんてすぐに飲まれた。
-125発


主役はジャギ[4パチ]
単発後124回転

あんまり回らないのでヤメ
-250発


CR餃子の王将6000[4パチ]

すぐに当たる今日の流れ的に餃子だろうと思いついてしまったので着席

オスイチで当たって5,500発、保留でダブル餃子定食11,000発まいうー!!!

というのは絵に描いた餃子でした。
-1,000発


ちゅら沖
前回33G後127G

絶対に投資100枚でヤメるつもりで座ると無事に222Gまで回ってくれたのでそこでヤメ
-77枚


ガールフレンド(仮)
ノーボーナス190G/宵々越し380G

もうちょっと回ってるかと思った前々日が30Gヤメだった。

何故わかったのかと言えば天井行ったからですね

90Gスタートだったけど何もやれず
-225枚


ディスクアップ

666GでBIG×2回、REG×3回

ARTは63Gしかなかったけど、それでも浮くってやっぱり甘い
+114枚


チャンスはあったが最大限に生かせなかった
パチンコ収支:+156発
スロット収支:-188枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ