やれやれ、また鬼の力を発揮してしまったぜ…。

2019年8月26日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
周東佑京って名前かっこよすぎるやろ…。

しかも脚めっちゃ速いし。


ロードオブヴァーミリオンRe:
リセット台

投資50枚で134Gも回った
-50枚


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後328G

11周期目入り口でヤメ
-116枚


エヴァンゲリオンAT777
ランク5スタート周期

コイン借りて入れたらランク6で残り6Gだって。

意味不明に4Gほど回したけどホント意味不明
-11枚


天元突破グレンラガン(6号機)
ボーナス後540G

データ機だと578Gだったけど、データ機のゲーム数にはボーナス後の引き戻しゾーンのゲーム数が入っているので、台のゲーム数とはズレる模様

6号機の猛獣王とかスーパードラゴンなんかと似たような感じ。

天井は1120GでBIG比率50%なのに、1024G手前付近に天井ストッパーがあってそこでボーナスが当たるとREGの比率が上がっているらしい。

BIGに強い恩恵があるわけでもないのに全く意味がわからないストッパー。製作者の底意地の悪さを大いに感じる。


今回は初打ちなのでとりあえず天井を保険に1発当たるまでと座ると、2G目にチャンス目、6G目にスイカ、10G目に連打演出が来て連続演出に発展するのかと普通に思っていたらまさかのボーナス確定

何この台、簡単すぎるw

正直ボーナスが確定するという発想は1ミリもなかった。


で、これがバケで60枚ばかりのコインを獲得

ボーナス後は漏れなくゲーム数不定の引き戻しゾーン「謁見の間」

手元の小冊子によると期待度80%オーヴァーだって。


で、この謁見の間が僅か8Gで速攻終了して通常画面へ。

なんだこの台…。

設定1の初当たり確率522分の1なのにこれはなんだと…。10Gで当たったから失笑で許せるけど、クソハマってこれ喰らったらニ度と打たないレベル。。。


まあ10Gで当たってもニ度と打たないんですけど。
+15枚


押忍! 番長3
当日58ベル

6割の自信のリセット天井狙い


投資150枚でいきなりパンダ警報

ベルすら引いてない状態で、こんなわかりやすい通常ボーナスも割と珍しい。


この通常ボーナスから、天国ボーナス、さらに温泉!

当然ながらカカカカモンを期待するも普通にシャッター閉まって赤七


だったけどパネ消して天国確定

青七で七揃いが2回

これで1セット目にボーナス4回、七揃いが3回

番スリーの鬼の力を発揮して序盤から飛ばします!


1セット目に6セットまで確定させたけど、その後は乗せられず

ここで終わるかと思ったけど復活


プラス2セット

ここで終わらないのはわかってた。


9セット目にボーナス、天国青七、豪遊閣と続いてストック4個

知らないストックがまだあった14セット目


さらに轟大寺から紫ナビ

当然ながら絶頂対決を期待したけどまた普通のボーナス


17セットとボーナス7回で頂ジャーニー終了



こんだけ出てくれたお礼に引き戻しゾーンを回していると、引き戻し特訓に入るまでは確定の前兆


そろそろ薫先生が出てくる頃合いでまさかの確定チェリー(正式名称チャンスチェリー)

出目が汚いのは全く想像外だったからですね!


そのまま確定してくれて良かったのに、普通に特訓へ



1セット目に対決勝利からループをプラスして+3個、4セット目に1勝

ここで終わったということは引き戻し特訓は確定対決ではなかったらしい。

この後、対決3回と特訓2回を全部外して終了


謎にノリオ・バトミントン対決の最終ゲームでヤメられていった台(しかもコインがなくなったわけではなく流していた)があったので1Gだけ回してみたけど負け
+2,782枚


ハナビ
ボーナス合算良好台

番スリーでお腹いっぱいすぎて今日はもうボーナス出したい欲が全く湧いてこなかったw
-94枚


番長スリーをこの世に生み出してくれた大都技研様に鬼より大いなる感謝を!
収支:+2526枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ