余りコインはアクロス

2019年8月28日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
バウムクーヘンが日本に広まったのは第一次世界大戦で捕虜になったカール・ユーハイムさんが解放後も日本に留まってお店を開いたからなんだとか、

ドイツでは今でもバウムクーヘンはメジャーなお菓子ではなくて、材料や作り方にかなり厳格なルールが敷かれているので作れる菓子職人もそれほど多くないとのこと。

ということはカール・ユーハイムさんが日本でバウムクーヘンを作って爆発的にヒットさせていなかったら、現代日本に伝わってきていない可能性もかなり高そうよね。

もしかすると、いま巷に溢れまくっているバウムクーヘンというお菓子が1個も存在しない2019年の日本があってもおかしくなかったと。

バウムクーヘン…奇跡のお菓子やな…。


Re:ゼロから始める異世界生活
白鯨後151G/720pt

投資100枚の243Gで当たってくれて57%を撃破、撃破、撃破


2G目に青七が揃って+50G!

これはやれそうだと思ったのに残り全部+5Gでした…。

駆け抜けて終了


そしてコンビニへ行かず

これは誰しもが鬼天国に期待するパティーン!!!!


だったけど250Gまでに前兆すら来ず、モードB挙動でB天井へ

ここでまた61%を3回も通す離れ業(というほどでもない)を演じたのにまたおねだりアタックで+5Gばっかり!

最近のRe:ゼロは白鯨戦がやたら調子いいのに、ATがやれなすぎてMOTTAINAI
+572枚


スーパードラゴン
ノーボーナス526G/龍玉赤

当日一度もチェリーを引いてなくて、蓄積Ptにたっぷり夢が詰まった1台

これが10Gもかからずにチェリーが引けて貯まっていたポイントをあっさり開放

534から769まで進んだので貯まっていたのは235pt…

チェリーでも10ptは貯まるので実質は225pt

うーん、微妙。

一気に天井行くくらい期待してたわ (・ε・)


その後886Gで光って単発

70%ループらしいけど初打ちから2連、2連、単発、単発。

今の所全くやれてないけど、もう撤去され始めてるし、やれる頃にはなくなってそう。
-39枚


黄門ちゃま 喝
印籠箱201

投資200枚で満タンになって、全く当たらなそうな前兆から目に入らぬカァー!

気分的に拾った当たりだったので裏挑戦選ぶもドボン



流すほど出なかったのでバーサスに移動したらこれが正解

401GでBIGとREGが2回ずつ
+175枚


押忍! 番長3
ベル40

47ベルからのノリオ弱対決中に弁当箱引いたけど特訓の煽りすらナシ


しかしまた余りコインで移動したアクロスで結果オーライ!

トータルで浮いている内にヤメッシュ
+96枚


アレックス

投資100枚でリプレイ重複のBIG

持ちコインで予告音ナシで下段リプテンパイからの上段リプレイ

フラッシュしなかったらスルーしてた自信しかない!

821GでBIG×4回、REG×1回

収支帳のアレックスの機種名を黒く塗っていたけど元に戻した (・ε・)
+432枚


やっぱ余りコインはアクロスやな!
収支:+1236枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ