バル(ヴァルヴレイヴ)じゃなくてミツ(光圀)

2019年8月3日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
特に思いつかないッ


P革命機ヴァルヴレイヴ[4パチ]
単発後26回転/残15回

少投資で大当たりを重ねたけど噛み合わないッ

電サポ後1回転目に当たったの何回目だよっていう。

大当たり6回で電サポ5回入ったけどゼンスルー
-4500円


美夏美華パラダイス[4パチ]
大当たり後51回転

潜確狙いも62回転で当たらずヤメ
-3,000円


モグモグ風林火山
AT後178G/残2国

織田モグ長が残ってなければ激アツ台

と思っていたらいきなりデテキヤガッタ!



しかしモグ長、恐るるに足らず!!!



モグー提督が来るまでに200G以上あって残り1国なら貰ったも同然でしょう



チープなファンファーレといい完全に桃鉄を意識している全国制覇画面


BIG、BIG、BIG、1G連BIG

この後REGを引いて、終了後速攻で夜ステージに移行したのでもう一発は確実に行けると思ったらそのまま終わった。

なんで期待感煽ったし。
+10,500円


黄門ちゃま女神盛
AT後317G/箱0pt

333Gにも天井の振分があるので、そこだけ回すつもりで座ったら気付いてしまった。

女神箱のMAXを隠している物体がいつもと違うことに。


これは期待出来るのかと、続行してみたら200だった。

知ってたら打ってなかった。

んでも手裏剣の場合はMAX310はなさそうなので、最低でも200?


900G手前までハマって2度目のダブルルーレットから直撃

50%を取って家康再臨リッターーンズ!

100を抜けてすぐ終わる。

100抜けたの3回目だけど、200のハードルが高すぎる。


駆け抜けた後のCZでMITO6から当たり

倍チャンで44G乗せ
+1,000円


フィーバークィーン
5256Gでボーナス合算131分の1

半信半疑というか、2信8疑くらいで着席


したらばそんな予想を裏切るかのようにあっさりクイーン図柄揃い

打ったこともないのに、こんなん当たらないだろうと侮って打ち始めゲーム数とかメモってたらいきなりファンファーレが鳴ってビックリ

止まるトコ全く見てなかった(・ε・;)


しかもこれが一番偉い赤七BIG(300枚獲得)



調べてみるとパチスロ フィーバークイーンはリーチがかかれば信頼度50%オーヴァーらしく、リーチがガンガン当たる





青BIGは240枚獲得

1回だけ100Gを越えたけど、初当たりから5回連続リーチ成功


6、7と外れたけど8回目のリーチがダブルリーチから当たり

ダブルリーチなんてほぼ当たりそうな勢い(笑)


リーチが外れる時は1コマずれとかではなく、普通にその辺で外れるので大当たり図柄の前後まで来てしまえばまず当たる。

とか思っていたら最後の最後で1コマずれた。

よくできてますね!

701GでBIG×4回、REG×5回

リーチ成功率は9/12だった。
+20,000円


パチスロの女王やー
収支:+24,000円


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ