主役はジャギ ではない

2019年8月4日日曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
2~3ヶ月くらい前に導入されたパチンコ「SHOW BY ROCK!!」のスペックを見た時に「なんと素晴らしい潜確台!」と思ったわけですが、その見立ては間違ってなかったけどゲーム性が素晴らしくなかったので、ホールで全然稼働していなくて潜確狙いもクソなさすぎる…。

そしてすでに外され始めてる。もう半分近くなくなった。

そしてそして潜確なのに当たらない。


美夏美華パラダイス[4パチ]
単発後61回転

潜確だったのかたまたまか6回転で大当たり

30回転以内に次の当たりを引いてRUSHに入ったのにそのまま100回転抜けた

流すほど出なかったのでキャッツアイに移動してノマレレ
-500円


主役はジャギ[4パチ]
単発後107回転

潜確中だとリーチがかかりやすいとかいう話だけど、一度もかからず終了

そもそものリーチ頻度がわからないんだけど、とりあえずこの台が駄目なのはわかったw
-2,000円


SHOW BY ROCK!![1パチ]
単発後24回転

すぐにすごぷるナイトモードに移行して内部確変が確定

大当たり56分の1だけど、そこから276回転回して当たらず、貯玉もなくなり心が折れた。

この機種は潜確状態がわかりやすいけど、トータルで潜確確定台を856回転回して初当たり5回(1/171.2)

確率って奴が全く信用できねえ…。

でも本当に信用できないのはサミー(小声)
-3,600円


猛獣王 王者の咆哮
AT後648G

肉0個からだったので天井直行かなと思っていたらあっさり貯まって、あっさり当たった

ゴリサバ20から引き戻し

再びゴリサバ20
+500円


ちゅら沖とまどかマギカ
ゾーン狙い

ペケポン
-3,000円


戦コレ![泰平女君]徳川家康
AT後348G

強チャンス目からの進化チャンスが20Gも続いてレア度マックス

進化チャンスは通常は6.25%継続だけど、3.1%で50%継続になるらしい。

薄い所を引いたけど、これ天井周期なのよね…。


と思ったら、この後また進化チャンス

シナリオの方もマックスになってダブルマックス!



こうなるなら意味はある!

世界制覇? なんかしらんけど完走は確定。


そんなATは特化ゾーンスタート



七揃いが1回

完走確定なのに、この継続ストックには何か意味があるのだろうか?


完走時の約50%で入るという裏戦国タイム確定?

ならば意味はあった!


伸びなかったけど。

AT中なんにも起きなかった。
+7,500円


裏戦国タイムがもう1セット続けばッ…
収支:-1,100円


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ