今日も懲りずにヴァーミリオンでリセット狙い

2019年8月6日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
3年くらい前の記事だけど「"好きな食べ物"を4つ選ぶと年齢がバレる診断」
https://www.buzzfeed.com/jp/jasminnahar/food-shindan

これがなんで当たるのっていうくらい当たるというので試してみた。

超当たってる (・ε・)


ロードオブヴァーミリオンRe:
リセット×2台

全部0Gだったけど、4台中2台が有利区間ランプ消灯していた。


1台目は1回目のハズレで目が光らなかったけど、そこから4連続で目が発光



そこからCZに入ったけどダメッ



次も一発目のハズレでは光らなかったけど、次から4連続で光ってCZ

5ptでCZ入るので、一発目もポイントが貯まっていたと考えると、アルカナ状態がHIGHでも1pt目はどうやら発光しないらしい。

その次も同じパターンで発光せず➡4連続発光でCZ


この3回目のCZをようやくモノにしてATへ



57枚

天国準備B(以上)が濃厚らしいので続行すると64Gで当たり


何も引かずに当たったので天国だった?



今度は普通の終了画面

死皇・安倍晴明(死皇ってなんだかカッコいい)


設定1でも25%という触れ込みだけど全く当たらないマナMAX

だがすこぶる当たりそうな右から2番目で停止!

調べたら信頼度80%オーバー!!!

初めて当たるかと思ったけど普通にスルー


2台目のリセット台に移動したけどパッとしないのでヤメ
-262枚


主役はジャギ
単発後165回転

SPリーチが結構かかるし、何よりもストレスがないくらいには回るので打っていたら投資8500円の177回転で当たった。

このあと時短中の71回転で当たってくれて一番良い状態へ入ったのに、時短100回転抜け

71回転目に当たった時はそれまで10回近くリーチがかかっていたのに、抜けた時は100回転でリーチ2回


振分だけ見ると潜確の可能性が半分くらいあるんだけど、1/370のパンクフラグもあるし、ちょっと回してバイバイジャッギ!
+493発


Re:ゼロから始める異世界生活
AT後1G/有利区間ランプ点灯

写真が飛んだので手短に済まそうぜ稼働

前回341Gで白鯨戦の台を打ったら問答無用のど天井…。

AT入ったけど伸びずっ
+97枚


Re:ゼロから始める異世界生活
AT後0G/有利区間ランプ点灯

懲りずに打った台、これも写真が飛んだ。というかこの日の分は全部飛んだ。

前回421G白鯨戦の台で540Gで白鯨攻略戦からAT突入

これも伸びず。55G駆け抜けて465枚
+10枚



レッ

クソ
-480枚


Re:ゼロの有利区間続行台狙いは大変危険だ。だが火傷しなかったので、また打ってしまいそうだ。
収支:-635枚+493発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ