あの花の出し方を僕はまだ知らない

2019年9月18日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
どこかに区切りがある2日分のスロ日記

どこにあるかは秘密だけど大体わかる。


あの花
ノーボーナス366G/リーチライン3つ

しょうもない台はほぼリセット店


CZで使う数字を既に3つ獲得していて、CZは最終6択なので今のままでもクリア率50%



だがCZに一度も入らぬままクソつまらぬ700Gを消化して天井だ。

ガッツポーズに若干イラッとしますね!


天井は1000G+前兆だけど、有利区間に移行してからカウント開始なので伸びる。

有利区間移行は30Gくらいが平均らしいけど、その時点ではランプが点かないのでわからない。

天井狙いだと1100Gを超えても発動しない可能性があるので注意



あの花は純増変動制を採用していて、鼻くそみたいな純増のATと、純増3枚のごめんまボーナスがあるけど、天井はごめんまボーナス確定らしい(天井行ってから知った)

初打ちで入ったATが5セット+REG1回で160枚くらいしか出なかったので、投資16000円で完全に絶望していたけど純増3枚の方ならなんとかなる。


ならない!!!

平均20セットらしいので半分で終わった。

平均行っても投資800枚を全然取り返せてないけど。

天井狙いするなら700Gからですね(落ちてない)
台移動


あの花
赤カード2枚/リーチライン1つ

1台目の隣の台

どっち打つか迷ったけど、結果的に言えばこっちだった。


CZの周期モードで赤カードが2連続している台

CZは仲間を6人集めると抽選(画像は3人集まってる状態)
カードは3周期に1回は必ず「緑」か「赤」になる。


色別CZ&AT当選率
カードの色 CZ当選率 AT当選率
4.6% 0.4%
9.6% 0.4%
39.6% 0.4%
74.6% 0.4%
ATとCZ合わせて白だと5%、青だと10%、緑だと40%、赤だと75%で突入する。

「赤」は他にAT確定とCZ確定の「赤」があるけど見分けが付かない。
いずれも確定してる方に必ず入るので、実際の当選確率は75%よりも高い。


実戦に戻って赤カードから2連続でCZ当選

ラインを増やして3ラインになったけど2回連続で4ッ

今回は外したけど、この台は天井よりもこういう狙い目の方が良い気がする。
-622枚


ハナビ通
1240Gでボーナス合算95分の1

投資2千円でドッパーン

枠下にBARがあればリーチ目

415GでBIG×3回、REG×1回
+575枚


押忍! 番長3
ベル42

チャンス目と59ベルで対決2戦2敗
-150枚


沖ドキ!
ボーナス後360G

前回1G連が小役からなら8スルー台

予算の5千円使って光らず。

これ以上追うと天井が見えてきてヤメられなくなるので終了!
-240枚


Re:ゼロから始める異世界生活
ノーボーナス251G

2台あった0G台が両方ともランプ消えてるのでほぼリセット台


400G前半が禁書庫ステージで期待したけどスルーしてド天井

1体撃破アイコンを持っていたので2回戦までに3.13%…3.13%…

と願ってレバー叩いたら一発目に3.13%!!!

うまし!!!!!


Re:ゼロは超天国ぽいのを含めて8連続でAT獲得1000枚以下

超天国含めなくても5連続で1000枚に届いてないのでちょっといい加減頑張ってほしい。

頑張れなかった。

ボタン連打系が一切合切全く金輪際来ない。。。


これで9連続千枚以下でござる

初打ちATでいきなり完走したので、凄い台だと思ったけど、あの頃のRe:ゼロの基盤はもうない(仝_仝)
+51枚


ディスクアップ

180Gでノウボウナス
-329枚


6号機がやれなすぎる。
収支:-715枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ