金のインゲン

2019年9月21日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
松島幸太朗がすごすぎる…。

地デジ難民としてラグビーW杯見る為にスカパーに課金した甲斐がある試合だった。


ウホッ…いい身体…


魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
ボーナス後454G

600Gで穢れ大蓄積

大かは知らないけど大量に貯まったのできっと大

これが大じゃなかったら、大はどんだけ貯まるんだって話なのできっと大


そのまま天井突っ込んで普通にボーナス

だったけど変身に2回成功してAT&特化ゾーンをゲット



いつものスタート



この後リールが自動回転して赤七が揃って1G連ボーナス

からの金扉



約束された特化ゾーンはこの流れで入るらしい

+30枚しか乗らずにショボショボ終了

ただボーナス20Gも付いてくるので実質は100枚乗せくらいの特化ゾーン。


130枚スタートでは何も起きず

今作の穢れはボーナス開始時ではなくて終了時に何か起きるシステムなのか(調べろ)、終了画面の所で穢れからの煽りが来たけど何も起きずに終了の刻


終わって2G後にスイカ引いてCZ解除

ATに入れられずに今度は即ヤメ


一応どのモードでも10%以上は100G以内で当たるらしいので、余裕があれば回してもいいんだけど回すとマイ転するのでヤメ!

データ見ると後半で当たることが多いので、10%あるならボナ後50Gくらいで落ちてたら打ってみるのはありかもしれん。
+63枚


聖闘士星矢 海皇覚醒
2スルー後95G

流しにいく途中で打ったけど前兆が弱いので途中でぶん投げ
-37枚


P必殺仕事人総出陣[4パチ]
設定狙い

投資3千円で通常当たり

時短20回転消化でアイキャッチ画面が出てきた所でブラックアウトして主水がX斬り!

確変だったのかと思ったら20回転目に当たりを引いていたらしい。


この確変当たりから15回転目に擬似2連から七のテンパイ

さらに擬似3に発展して外れては困る!!!

ただ当たりそうな雰囲気しかなかったのであまりドキドキはしなかった。

初代花満開の七のスーパーリーチのようなドキドキは今の台にはなかなかないっすな。


42回転 クソ当たり

こないだ閉店12分前に引いてしまった七の当たりは終わらなかったくせに、時間がある時は速攻で終わる小当りRUSH


完全に萎えていたけど続けていると、45回転で通常当たり

77回転で始めて見るキャラ「インゲン」

誰ッ!? この台打ってる中で原作知ってる人何割いるのッ!?


とにもかくにも確変当たり

プレミアは七当たりに期待したいけど、通常時から直撃することはないので夢がない。


さらに今日2回目の七当たりで小当りRUSH

82回転で確変といい感じの出だしだったのに、次に7回転でクソ引いて終わった。

なんだよ。


160回転ハマった所で終了

この台は高設定の場合は示唆ぽいのがよく出る印象だけど、機会8回で全て通常画面だったのでただの初当たり引き強台の可能性大

最後まで50分の1を切ってたんだけどね。
+2259発


ディスクアップ
スペシャル・ワン

目の前で1箱半持って空いた台だけどボーナス確率は余裕の設定1以下

最初にガッツリ飲まれて、いい感じになってきたところ(波理論)


諦めかけた投資7千円で2消灯ニカクゥ~

リプレイ揃っても演出矛盾で確定、外れても確定。


でも1番良いのは赤七・赤七・チェリーの1枚役

クォレ!

なぜならこの1枚役はBIG確定だから。


ここから久しぶりにARTが本領を発揮

やはり後半になって波が上がってきてるだけある(確信)


キャラリンフラッシュからBAR上段停止でイッチカクぅ~



予告無しの青七上段ズル滑りから順押しでまさかのズレ目

左が鬼のように滑ったのに青七ではなかったので1枚役狙えば揃ってた?


千枚突破

この後さらに伸びて閉店7分前のART残り9GでBIG、おまけにREG

22Gほど取り残して閉店終了
+1481枚


ディスクアップで残してしまったの初めてだけど22GならギリOK
パチスロ収支:+1507枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ