朝イチランプ? それとも夕(ゆう)イチランプ?

2019年9月29日日曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
朝イチランプ? それとも夕(ゆう)イチランプ?

マド3打ってた時に二台隣にあったReゼロが白鯨後18Gで当たっていた。

ゲーム数の詳細な振り分け出てないと思うけど、どえらい薄い所引いてそう。

こんなん当然出来レで突破して「ゼロからっしゅ」に入るんだろうと思って耳を澄ませていたら普通にシロナガスクジラに負けていた。

負けるんかーい!

普通に撃破抽選してるんなら早すぎる当たりのありがたみがあまりに薄すぎるッ


主役はジャギ
朝イチランプ点灯台

基本終日0回転のジャギなんて誰も期待していなかったのか夕方まで朝イチランプが生きていた。



しかしかっそ過疎店だけにくっそ回らない!

4千円使って千円辺り13回転という壊滅的なペース

あと1万使って当たらなかったらぶん投げると決めて追加投資


確変中の大当たり確率は約133分の1、パンク確率が約370分の1

転落タイプのパチンコは大当たりかパンクフラグを引いた回転で朝イチランプが消えるので、熱いリーチがかかっても朝イチランプを見れば当たらないのが一発でわかってしまう朝イチ限定の完全告知タイプ


最初はパンクだけは勘弁と思って打ち始めたけど、これだけ回らないとパンクフラグでもいいからさっさと引いてヤメたいと思考変化(・ε・;)

チャンスは106回転目

先読みの緑保留から朝イチランプ消灯


かなり熱い展開だったのでこれは大丈夫だろうと余裕の観戦

いや、本当は少しビビってました。

せっかくならば当たりたい!

ありがとー!

しかしこれが絶望の電サポ20回転で、潜確の可能性バリバリあるけど96回転で飲まれヤメ

潜確中の匂いがバリバリするけど、回らなすぎてもう打てないッ!!






せっかくなので翌日という名の今日の昼過ぎに見に行ってみると、首尾良く朝から0回転で朝イチランプは点いていなかった。

誰だよ、潜確中の匂いがするとか言ってたやつ(・ε・;)
-2000発


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後337G

チャンス周期で夜背景は確定対決

手牌的にリーチ、一気通貫、平和の満貫40Gスタート濃厚目


ま、さ、に!
ここは五萬、六萬と払っていけや!

当然の駆け抜けで即ヤメしたのに結構な負け

この台マジで無理w

でもつい打ってしまうッ。一回くらいはいてこまさないとヤメられない!!
-115枚


魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
ボーナス後371G

400G後半の前兆をスカしたと思ったらすぐに次の前兆が来て532Gに当たり


これは…


と期待してBETを叩くと「マギカRUSH」直撃

いきなりAT終了画面


2G後にスイカ、5G後にチャンス目を引いてしまったので天国を回したけど抜け

直撃で設定に期待したくなるけど、少なくとも設定6だけはありえないレベルのグラフだったのでヤメ
+44枚


押忍! 番長3
35ベル/ART後97ベル

天井保険に当たるまで打つと投資100枚でチャンス目対決から勝利

鬼の目にも単発


珍しくART後1G目から特訓煽りが来て13G後に特訓入ったけど、確定対決に非ず
-51枚


ディスクアップとハナビ
どうせ設定1

ハナビは最近ボーナス引けない期でドボン


ディスクアップは投資100枚で演出ナシ、消灯ナシでリーチ目

演出ナシでいきなりリーチ目とか最高かよ!

飲まれたけど。
-335枚


チャンスはある。全く生かせていないだけで。
パチスロ収支:-457枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ