すしざんまい…すしざんまーい!(盗忍!剛衛門ボイス)

2019年9月4日水曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
ついにネット通販でつば九郎のTシャツを買ってしまった(・ε・;)

だけど外に着ていく勇気はないので部屋着やな。


HEY! 鏡
ボーナス後615G/5周期目途中

天井突っ込んで青七

My期待度30%以下の番竜ゲートではドモナラズ
-240枚


すしざんまい
打つのに理由がいるのかい?

投資6千円で6回目のデジタル回転


なんか違う音したなと思いつつ打ち続けていたら茶柱ランプが光っていた!

先読みもセグも「88」で揃うの確定

先告知は来た瞬間は最高にテンション上がるけど、どうせ当たるなら普通に告知無しでデジタル揃った方が絶対にパチンコとして楽しいと思うので、餃子の王将もそうだけどこんなに先告知いらんよね。

動画で見たおかわりでの連チャンも先告知で当たってたし、先告知無しモードも作っていただきたい。


すしざんまい…



すしざんまーい!


餃子と同じく10分以上は余裕でかかる長い大当たりを消化

元々持ってた玉を抜いた上皿分を足して大当たり1回5400個くらいだった。


4000個キープでヤメようと思ったら最後の最後でちょい穴に落ちて電チューが開いた。

豊丸は絶妙な役物をつけよった。

250発追加でデジタル回ったけど、また入ってもう250発追加

おかわりの4回転含めて17回転で当たらずヤメ
+2000個


沖ドキ!
4スルー後146G

投資千円でBIG

も単発飲まれヤメ
-47枚


GI優駿倶楽部2
AT後459G

2頭目のタイキシャトルで勝利

この時点で有利区間ランプが消えていなかったので復活か、まこりたーんず


どうせまこりたーんずでAT復帰しないと思ったので写メ撮った予定通りでした。
-37枚


ディスクアップ
店を変えて3台

全て合わせてノウボウナス
-846枚


ディスクアップには好調期と不調期がある。
パチスロ収支:-1170枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ