寿司におかわり無し

2019年9月5日木曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
アマゾンで増税前になんか色々と買ったら3つに小分けされて、一番しょうもないというか大して欲しくもないのに買った筋肉痛の塗り薬が1つだけ梱包されて黒猫YAMATOで発送されてきたので、駅前の宅配ロッカーで受け取るのを指定したのはいいのだけど、期限切れで回収されてしまった…。

いや、申し訳ない…。

完全に忘れていた(・ε・;)

一番いらない物を1個だけ小分けにされたらそりゃ忘れますよ(クズの言い訳)


すしざんまい
昨日当たったのでつい…

4500円で4回転
-1125発


Pハイスクール・フリート
右打ちランプが付いてる台はとりあえず打ってみる勢

投資2千円で微妙に熱そうなリーチ

ハンドルから風が吹きまくってるけど、ユニバの風はミリオンゴッドで信用ならんことを痛いほど知っている!

だがボインレー!



通常時は殆どが6R大当たり

確変率は70%あるので無事に確変に突入


ここで初めてスペックを調べたら、70%の確変に入れた後に25%の10R当たりを引いて、ようやっと出玉がもりもり増える小当りRUSHに突入するらしい。


ハードル高すぎぃ…


9回転で30%の3R通常クソ当たりを引いて速攻落ち

時短100回転が付いてくるけど引き戻せずに終了

出玉800個あるかないかくらい。


319分の1を引いてこういうのが当たり前とかよくみんなパチンコ打てるわ。

あと出玉飲ませてる時にわかったけどユニバの風はやはり信用しなくて良し!
-500発


シンデレラブレイド3
ART間498G

とんでもないクソ台だった気がするけど、もうよく覚えてないので着席


投資150枚でCZに入って当たりそうな雰囲気の中最終Gで引いた強チェリーからボーナス



ボーナス中はARTを賭けたバトルに入るけど敵のHPが1だったので、やっぱり確定していたっぽい

あっさり撃破

この後ハート(ゲーム数消化後の上乗せ抽選用)の獲得抽選をしているらしいけど、何回かレア役引いたけどダメ

ART準備中にも何回か引いて、ART中にも引いたけど何も起きずに駆け抜け

そうだ、こんな絶望感しかない台だった。
+40枚


ロードオブヴァーミリオンRe:
当日0G/有利区間ランプ消灯

いつものやつやで
-132枚


ハッピージャグラーVII
余りコイン

ロードオブヴァーミリオンで50枚借りた後にベル連で増えた68枚持って幸せクソピエロへ。

ペカッ

逆押しで赤七下段からペカってもほぼほぼバケですね
-68枚


押忍! 番長3
ART後970G/ベル126回

天井行くことなく3回目の対決から勝利!

全然ベルが引けずに獲得47枚で終了したけど恐らく保証で継続

保証については諸説ある感じだけどDMMサイトによると「1セットめのベルが8回以下」だと継続するらしい。

準備中のベルはカウントしないらしいので、対決行かなかったら40Gで8回以下なので5分の1以下でしかベル引けなかった継続確定?

気付いてないだけで、割とよくありそうですな。


そんな情けで継続した頂ジャーニーは2セット目に轟大寺に行くもいかせず
{{{画像画像画像}}}
対決勝利2回とループ1回で計算通りの5セット
+124枚


ディスクアップ
1でしょう

3消灯での共通9枚役の次ゲームに夢を叶える象さん!



プレミアでバケは悲しいと思っていたけど無事にVで停止

360GでBIG×2回、REG×0回
+243枚


終わり良ければディスクアップ
パチスロ収支:+207枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ