20スロでも300G乗せられたよ!

2019年10月15日火曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
気づいたらMリーグが始まっていた。

去年はAbema TVでアーカイブが無料で見れたんだけど、今年から無料じゃなくなっても課金して見る気満々だったわけだけども、半年経ったらすっかり熱が冷めていた(・ε・;)

有料なら見るのヤメようと思ってAbema TV見てみたら無料だったので、見たけどやっぱり面白いわ(再燃)


主役はジャギ[4パチ]
朝イチランプ点灯台

すでに160回転くらい回っていた台で、恐らくは潜確がわかっていながらぶん投げられた台なので回らないだろうなとは思っていたけど、覚悟していた以上に回らない。。。

千円13回転は無理だ…。

朝イチランプ点灯台に限ってはそれでも期待値ありそうだけど、ストレスが半端ない。
-5000円


GI優駿倶楽部
当日0G/前日290G シンボリクリスエス

当日200Gくらい回ってるのが理想だったけど0G


2頭目のサイレンススズカが緑メーターで勝利

こないだの5スロでの300Gスタートの再現を狙うも普通

1セット目80%継続だったけど痛恨の20%を引いて単発終了



1頭目がミホノブルボンだったので続行すると引き戻し

1回だけしか当ててない5スロで引いた256分の1が20スロでは引けないッ


しかし1SET目が虹色レインボー!!!

さっきの80%継続は漏れたけど、100%なら漏れがないッ!


2セットめの開始画が私の大好きなゴスロリ!

いや違う。注目点はそこじゃない!

1SET目に虹は超早熟か三冠か伝説シナリオが確定なんだけど、ハート背景は1番濃厚で1番イケてない超早熟シナリオを否定するので三冠シナリオ以上が確定!!!


それはもうMB弱チェリーで人馬一体ですよ



たまーに来る上乗せ演出「ジャッジメントロデオ」



しょぼッ

いや、さすがにしょぼすぎる(・ε・;)


と蔑んだ目でまこちゃん見てたら継続

うーん、満足


いやしかし今日のまこちゃんはもっとやる気だ!



ど、どーん!

初期300Gは引けなかったが、MB弱チェ300Gは引けた。確率は知らない!



その後は強MBからまこまこタイム

40G乗せとV揃いが2回


さらにシングルV揃い



これにて三冠シナリオでも10セット目まで継続が確定


そして最後の50%で漏れますた

自力では1セットも継続させられなかったけど良し
+1740枚


ボンバーパワフルⅢ
ノーボーナス294G/740pt

入れ替え4日目の台で初日150G当たらず、2-3日目は0G、そして今日という台

すぐにポイント高確に入ってCZ「シャッターチャンス」もダメッ

変な増え方もなく千pt丁度でポイント満タンになってリセットが怖いので、損害が軽微な内に逃げることにした。
-36枚


魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
ボーナス後51G

72Gで記憶の回廊。89Gでハズレ。
-38枚


ベルサイユのばら[1パチ]
バラはバラはバラエティのバラ~

こないだ当たらなかったので当たるまで打つと投資千円で222



小当りRUSHには入らなかったけど、時短で右打ちランプが点灯

この後飲まれて小当りRUSH入れたかったので続行したら2千円使わされて当たらず
-3000円


ディスクアップ
その辺の台

BIG引いたけどノマレレ
-244枚


グレートキングハナハナ
ハイビスカス光らせ隊

光らせられない隊
-200枚


パチンコが常にやれてない
収支:+1222枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ