ねんがんのこあたりらっしゅをてにいれたぞ

2019年10月14日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
昨日はラグビーの日本戦を録画していて、ネットはどこにネタバレがあるのかわからないのでSKEまとめろぐすら見ないで帰る途中に前から歩いてきたガk…お子様が

「勝ってるよ! 2対1だよ!」

と大きな声で隣にいた父親に言っていて、勝ってるよの時点で「おいふざけんなガk…お子様」と脊髄反射で思ってしまったけど、2対1はラグビーではありえないスコアなので問題なかった。

なんだ読売かと。


ガールズ&パンツァーG
4周期目残140

すぐにCZに入ってあっさり解除


2SET目にベル引きまくったのに全く攻撃せず、逆に一撃で屠られた。

これは厳しい…
+189枚


島漢
朝イチ49G

上のデータ機だと51Gなのに、台のゲーム数は49G

こ、これは…ま、幻の…島漢の…リセット台!!!???

まあ何も起きなかったんですけども。
-18枚


押忍! 番長3
ベル31

すこぶる回った島漢で45枚も余った(その前にシレっとMBを拾っていた)ので番長3のゾーン狙いしたら対決に入ったけどサキメンコ
-32枚


聖闘士星矢 海皇覚醒SPECIAL
エンディング画面

満足したのか1Gも回さずにヤメてあったので、アイキャッチ見て火時計ステージだけ回した。
-8枚


GI優駿倶楽部
温泉ブエナビスタ

チャンス目引けばCZ入るけど引けなかった
-21枚


黄門ちゃま 女神盛
赤箱110/200

絶望のお銀ステップアップ2段階
-182枚


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ボーナス目

純増6枚×9G消化してバイバイ
+54枚


エヴァンゲリオン~超覚醒~[1パチ]
試し打ち

今更ながら右打ちランプが点いてると知ったのでちょっと1パチで打ってみた。

投資千円で突確で当たり

小当りRUSHが付いてくるので右打ちランプが点灯

ねんがんのこあたりらっしゅをてにいれたぞ

ここですよ、皆さんと思って写メったけどピンぼけしていた(・ε・;)

よーく見ればランプの左に「右」と書いてある場所がある。

ただエヴァのパチ多すぎて、どれが右打ちランプ付いてるエヴァかよくわからないのがネッッック!


後は小当りRUSHでどのくらい増えるのか楽しむだけなのに9回転でクソ当たり



時短中にエヴァスロでBARが揃った時に鳴るあの音!

パチだと確定か知らんけど熱いのは間違いn…

って7テン!!!!!!


だったのにダブルラインになるというまさに大きなお世話w



そして当然のように8で当たる



さすがにね

本機最高の10R大当たり+小当りRUSH


今度こそ小当りRUSHを楽しもうと大当り後の保留を消化してドリンク買いに行こうとしてたら1回転でクソで当たって終わりました…。

なんなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
+200円


ベルサイユのばら[1パチ]
試し打ち

今更ながら右打ちランプが点いてると知ったのでちょっと1パチで打ってみた。

金のバラ保留を外した。
-1500円


クランキーセレブレーション
5127Gでボーナス合算109分の1

投資3千円で二確

右の青七が対角に止まってない時点でバケの匂いがゆんゆんしますね…。
-376枚


今日のひとこと
調子悪い時はバケが先行しがち
収支:-1196枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ