せめてもの救い

2019年10月11日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
台風19号の規模がやばすぎる(・ε・;)

東海、関東地方にお住まいの各々方(おのおのがた)は土曜日、気をつけてパチスロ行ってください><


蒼天の拳 朋友
AT後794G

デラ久しぶりに打った蒼天。朋友の文字を見ると子供の頃に住んでたマンションの近くにあったラーメン屋を毎回思い出す。

あの店はポンユーだったけど、蒼天だとポンヨウ、電波少年のユニットはパンヤオ

読み方が違うのは言語が違うからですかね。


まあそんなことはさておき天井

スッカリ忘れてたけど5号機レベルでしか回らないのですでに投資850枚…。


さらに天井発動までに100Gかかって投資950枚…。


準備中に強チェリー引いてVストックしたけど…

どうやってこの台で千枚も出すのかわからない。
-618枚


戦コレ![泰平女君]徳川家康
AT後522G

天井突っ込んで2連
-52枚


美ら沖
前回99Gボナ後145G

相変わらずこの狙いが成功したことない
-100枚


黄門ちゃま 神盛JUDGEMENT[4パチ]
単発後106回転

確率アップ中の128回転までの22回転回すのに1.5kでギッリギリ
-375発


アナザーゴッドハーデス[5スロ]
AT後866G

店を移動しようとしたら雨が本降りで出戻りRUSH


20スロに打てる台がないのはわかっていたので、5スロ辺りになんでもいいから時間潰すだけの打てる理由がある台がないかと探したら普通に打てるハーデスが空いていた。


5スロだったので20スロよりは気楽に打っていたわけだけど、気の持ちようとか関係ない!

1450G位から12分の1くらいでレア役引いてたくせに、準備中チャンス目+20Gと3枚役でゲロ吐いてAT110Gスタートからノーレア役で終わった。
台移動


GI優駿倶楽部[5スロ]
ART後644G

隣の台で途中にシンボリクリスエスが出ていたのは見た。


2回出ていたのか666G超えてすぐの出走で青メーターから勝利

そしてゲーム数決定時のボタンがデカイ…

優駿倶楽部は蹄鉄レベルが1番下でも1/256で300Gスタートが選ばれるのでいつかは引きたいと思っていたのだけど、まさかの5スロ…。

20スロで100回くらい当ててるのに、初めての5スロ…

引きがいいのか悪いのかわからへん!

ついでにこの後7G後にダブル揃いも引いて100G乗った



ハーデスと合わせてチャラ

雨宿り出来て145円浮いたので良し?
2台合計:+29枚


しかし外に出たら雨はまだ本降りだった。
5スロ収支:+29枚
20スロ収支:-770枚
4パチ収支:-375発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ