麻雀格闘倶楽部2で役満を2連続で和了った結果

2019年10月18日金曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
こないだまで暑かったのに一気に寒くなりすぎ(・ε・;)


押忍! サラリーマン番長
ボーナス後637G

700G過ぎにチャンス目解除も頂けず。

チャンス目解除の前兆が4Gと短かったのでその分だけ浮いた。
+29枚


地獄少女 きくり[1パチ]
右打ちランプ点灯台

76分の1の甘デジなのに5千発も出たでござる
+5,330発


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後379G

バカンスモードで温泉行ってRT状態を引っ張ってツモ運緑からの役満テンパイ

あっさり九蓮宝燈



まあいうて160Gスタートなんですけど



と思ったらART開始の牌姿が国士無双しかない形



ツモ運が緑という微妙な所で対局行ったけど無事にロン

あっさり残りゲーム数が250Gに。


その後は何も起きずに、次の見せ場は残り97G



チャンスっていえばチャンスだけど、この台ツモ運が緑以上じゃないとほぼ勝てないから

青はどうやっても無理ゲー

このシステム本当センスない。

一発で対局に行ってしまう強チェリーとか完全にガッカリ役だからね。


それにしても千枚が遠すぎる

この台を普通に打ってる人達にどれだけ勝ったことあるのか是非聞いてみたい。
+823枚


GI優駿倶楽部
ART後196G

麻格の隣でART後一発目にシンボリクリスエスが出ていた台

2頭目にまたクリスエスが出てきて勝利

何もなかった
+10枚


GI優駿倶楽部Ⅱ
ART後534G

すぐに当たったけど単パッツ
-44枚


SHOW BY ROCK!![4パチ]
潜確状態

最近やたら潜確が落ちてる店で今日も落ちていた。


初当たりはいつものように早く投資500発



珍しくというか、多分初めて最初の当たりで電サポ入った



速攻で終わりそうな予感しかしないリーチ

このあと見事に4で当たったけど、ROUND中に10Rに昇格してくれて即落ちでかなり悪かった気分が超回復!!!


大当り後にパトランプが光りつつ群が登場

期待通りに保留で七のテンパイ

これは当たる(確信)


電サポ4回目にして初めて2回の10ROUND大当たり



次もまた保留玉

今度は大当り後に何も予告がなかったので10Rはないなと思ってました

最善の4R確変


もう一発10Rを追加して6連で終了

こんなに出たの初めてだけど、甘の地獄少女の方がやれている事実ッ
+3,311発


この調子でSHOW BY ROCK!!のマイナスを取り返したいけど、いつまで潜確落ちてる日和が続くのかが問題だ!
パチスロ収支:+818枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ