右打ちランプよりクランキーセレブレーション

2019年10月20日日曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
今日はパチスロ打ちに行かずにラグビーを見ます! 頑張れ日本!


地獄少女 きくり[4パチ]
右打ちランプ点灯台

のっけから負けナシ台を拾ったけど、こないだ1パチで5300発出した勢いはどこいった…。
+75発


オーバーロード
宵越し366G

天井は786G+前兆


初打ちの時も天井直前に当たったけど、2回目の今日も天井直前

天井はボーナスとAT直撃が半々らしいのでストッパーあります(確信)

と書いてから調べてみたら686Gでボーナス当選が50%あるらしい。

本当にストッパーあったわ。


まあストッパーを打ち破って自力でAT入れればいいだけなんですけど。



この台のATはモンハン月下みたいなバトル方式だけど、この手のタイプは初打ちでは訳がわかりませんね!

とりあえずやれる気はしなかった。
+5枚


タイガー&バニー
ボーナス後341G

天井は666G+前兆


2回目のCZからWIN





とりあえずやれる気はしなかった。
-115枚


ドラゴンホイール
ボーナス後341G

天井は700G+前兆


2回目のCZからボーナス

ボーナスは100、200、300枚とあって選択率は49、40、11%


あっさり100枚で終了して引き戻しゾーン

KPEの6号機は引き戻しゾーンがついてる台が多いけど、引き戻せないのがデフォすぎる…。
-153枚


暴れん坊将軍[4パチ]
右打ちランプ点灯台

拾ったの何回目か忘れたけど、通常しか落ちてないからもっと確変落としておいてほしい(強欲)

時短駆け抜けて、花満開に移動したけどノマレレ

最初の地獄少女で得た貯玉が消えた。
-200発


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後379G

チャンス周期入り口でヤメ
-49枚


クランキーセレブレーション
あまりコイン

麻雀格闘倶楽部Ⅱの余りコインが51枚もあったので着席


結果オーライ



220GでBIG×2回、REG×1回。

小役落ちがすこぶる悪いのでもう少し打ちたかったけどヤメ
+217枚


ガンダムクロスオーバー
ボーナス後740G

天井保険なんていらなかったの1周期目にWIN

しかしちょっと前に見たバケ連発動画のようにバケ登場

バケしか見たことねえ…。


この後1周期目を回すとこちらがノーダメージで相手のHPが残り700

攻撃力が700なので一発当たれば確定。

9回ダメージ受けるまでに割とよく来る良いタイミングでベルを引くか、レア役を引けば勝ち。

こんなの99%勝てると思うけど、まさかのそこから20G以上ベル1回も引けずに大逆転負け

どえらいネガティブなイメージが脳裏にこびりついてしまった…。
-97枚


鉄拳4
ボーナス後566G

投資300枚でクライマックスチャレンジから青七

ボーナス後に鉄拳チャンスに2回入ったけどダメ
-288枚


黄門ちゃま 女神盛
赤箱68/200

桃箱の方からMITO6に入るもダメで、赤箱でもCZからMITO6

水戸シャイニングキングダムでやれすぎる反動でMITO6がやれなすぎる
-185枚


クランキーセレブレーション
余りコイン

500Gハマってる台に座ると結果オーライその弐

4G➡3G➡18GとBIGが連荘して、どう見ても設定1なので後ろ髪引かれることなくクレジット打ってヤメ
+694枚


リング 呪縛RUSH ライトミドル[1パチ]
右打ちランプ点灯台

なんと本日3台目の右打ちランプ

でもトータルで今日のパチは300円のマイナスです(・ε・;)
+204発


やっぱコンドルやな!!!
パチスロ収支:+29枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ