ちょろっとスロット&AKB

2019年11月20日水曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
最速最暖、暖房界の多井隆晴と言われる石油ファンヒーターが我が家の冬のエースなわけですけど、まだ早いかなと思いつつエアコンの暖房は好きじゃないので起動してみた。

石油ファンヒーターは点数計算が苦手な所があって千点でもいい所で満貫狙いに行くのがネックなんだけど、多分無理だろうなと思いつつ16℃設定にしてみたら3時間後の部屋の温度は27℃だった。

なんで16℃なんて絶対出来ない温度設定が付いてるのかホント謎だわ~

まあ良く言うと最速最暖最強。ゆえにポテンシャルが高すぎるんですな (・ε・)

16℃なんかじゃ俺は止まれねえよというファンヒーターの声が聞こえてくる(幻聴)


アナザーゴッドハーデス
AT後737G

今日は21時ちょっと前からなので800Gゾーンだけ。

開始3Gで押しボタン演出が来てプッシュと同時に液晶が消えちゃいそうな予感がした所がピークだった。
-188枚


魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
ボーナス後53G

いつもと同じ前兆、いつもと同じ連続演出
-56枚


AKB48 誇りの丘ライトVer.[4パチ]
とりあえず打つべ

319の方では1500回転近く当たってないけど、99の方だとすぐ引けた。

だがクソ当たりだ。


振り分けはこんな感じ

通常時
4R確変+小当りRUSH 3%
4R確変 48%
4R通常+時短12 51%
確変/時短中
4R確変+小当りRUSH 18%
4R確変 33%
4R通常+時短30 49%
小当りRUSH中
10R確変+小当りRUSH 50%
4R確変 1%
4R通常+時短30 49%


とりあえずパチンコは50%すら引けない!

飲まれて追加500円で当たるも6だしまたダメっぽい。



京楽のこのタイプのセグはかなり見てるので実際通常だったと思うんだけど、9回転で自力引き戻し



なんかさっきの大当たり画面より偉そうだから確変かと思ったけど確変or時短30回転



30回転後にシャッターが開いて残り回数が無限大



18%の小当りRUSHを引けずに終了

相変わらずパチンコのヒキが細い!
+1163発


北斗の拳 天昇
前回645G後213G

閉店28分前でも余裕で打てる台

投資千円の243Gで当たるも絶望の小役レベル1

まあまあ今日は時間もないから期待値積んどこ

と諦めムードで打っていたらあれよあれよと3戦目まで行って負けた。

むしろ期待値削られた気がする。
+69枚


これはまたAKB打ってしまうわ。
収支:-175枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ