じ~かいのバンチョー

2019年11月19日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
YouTuberを始めた新庄が「アソコの鍛え方」というどこを目指してるのか全くわからない動画を上げていた。

普通の家にそのマシーンねえから!!!

アソコを鍛えたい人への参考URL
https://www.youtube.com/watch?v=BcYsJanEcH0


バジリスク甲賀忍法帖Ⅲ
ノーボーナス381G

前日350G当たり無し、それより前は不明


投資450枚で天井か微妙なCZから当たり

この台、何気に得意なんだけどレア役も引けずになんとか継続

5セット目に初めてのレア役は勝利確定画面



6セット目に二回目のレア役は勝利確定画面



9セット目に4回目のレア役は追想の刻



そしてBBA&朧の最強タッグ

このART中に共通ベルからもう1個ストック


ストックないバトルは7戦7勝、ストックあるバトルでは全て負けて、ものすごく噛み合ってたけど12セット目に力尽きた。

得意だけどボーナスは引けない
+322枚


押忍! 番長3
ベル38

チェリーから前兆始まって6G後に弁当箱で舎弟が大量

この時点では対決前兆だと思っていたので写メすら撮らなかったけど、次Gに対決発展

これは…ある?


次回のバンチョー!!!

ある!!!!!


久しぶりの超番長ボーナスは赤七と青七が揃ってストック3個



とりあえず千枚超えたので良し



続行すると自力で引き戻し

単発で終了するかと思ったところで操たん!!!

操たんはストック1個で0.5%、ストック2個以上の継続時には2.5%で出てくる。

なので次セットの継続も期待できるところだけど2連

0.5%はゲーム数上乗せの台でスイカ引いた時とかに引いていただきたい!


さらに続行して200Gまで対決と特訓に行きまくったけど6~7戦して全部負け

相変わらずのセカンドウェーブ欠乏症
+1125枚


リング終焉
MB目

最高にこすい立ち回りで280円ゲット
+14枚


ディスクアップ
その辺の1台

ディスクアップもそろそろ貼るリーチ目がなくなってきた!



久しぶりの異色BIGで、初めてDTに入った。



スイカ&告知



リプレイ重複確定の揃い方

なんだかんだで飲まれヤメ
-343枚


ナナシー[1パチ]
マイブーム

最近22時くらいから1パチ打つのがマイブーム中


右打ちじゃないけど、ナナシーはクルーンの穴の一つもスタートチャッカーになっていてヘソとは別枠で回転する仕様。
ちょっとだけ大当たり確率もヘソチャッカーより甘めになっているらしい。


で、そのクルーンの穴に入った玉が当たった時の挙動

いきなり虹色のカウンターが出てきて



カウント0で大当たり。デジタルは揃わない。

右打ち保留で当たった時みたいな感じやね。
+853個


バーサス
まだだまだ帰らんよ

高設定臭のする台が空いていたので着席


投資150枚でリーチ目

ベル外れ目で左ビタならベルは揃わないので二確だけど、ビタしてるつもりでもたまに揃うので油断ならないやつ。


バケ、追加千円、バケと来て最後の最後でリーチ目

これもバケでタイムアップ
-75枚


最後に負けると最高の気分では帰れない。
収支:+1043枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ