このとんでもないクソ台はやれるのですか?

2019年11月12日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
いつ潰れてもおかしくないので500枚以上の貯玉はしないと決めているホールに新人の店員が入っていた。

これは…まだ大丈夫のサイン? (・ε・)

だが油断してるとすぐ潰れるのがパチ屋だって私知ってる。


闘魂継承アントニオ猪木という名のパチスロ機
ボーナス後365G

何も起きずに天井でマスクマンに猪木勝利



ここから穢れMAXのコロシアムZONEに突入

途中で穢れMAXになっても当たらないと入らない系?


コロシアムZONEはボーナス高確率状態

リプレイで約1/6、強レア役で1/4でボーナス抽選しているらしい。

揃いそうな予感しかしない実写カットイン



赤七が揃って闘魂ボーナスとATが確定





ボーナス中にハズレ3連(25%)と4連(100%)でATゲット

強レア役でもう一個ゲットして突入時と合わせて都合4個の闘魂チャンス


投資350枚。1台目で勝つとその後の展開が楽なんだよなー。

助かるぅ~~~!!!


と余裕こいてたら全く勝てなかった。

次回確定してるのにAT間で毎回最大50Gの減るゾーンを挟むとかストレスが凄い!!

1番楽しい所で楽しめないとか絶対おかしいよ!!!

せめてたまにナビ入れて現状維持くらいには出来ないものなのかね…。


4連目の減るゾーンから超コロシアムZONE

超が付いてるし真っ赤だしこれは期待出来る!!

と思ったけど30Gスルー。コインがさらに減っただけだった。


ボーナス1回にAT5連でこの出玉。

こりゃエンディング突っ込んで千枚出ない事があるのも納得の出来栄え


もっとイケてない6号機はあると思うけど、今更感漂うスペックとか、やたら多い導入台数とか6号機のクソ台オブ・ザ・イヤーに選出したいレベル
+4枚


主役はジャギ[4パチ]
朝イチランプ点灯台

回らないのは座る前からわかっているので1万使って当たるよりも千円で転落の方がマシだと思いながら座ったら僅か8回転で朝イチランプが消灯(大当たりor確変転落)

千円で転落の方がマシって言ったけど、こうなるとやっぱり当たっていただきたい!!!

という願いが届いて無事に当たったけど2連で即落ち。まだ潜確の可能性あるけど1箱使って当たらず。
+1516発


CR AKB48 誇りの丘[4パチ]
玉のないホール

最近打ってないから正確に忘れたけど1300回転くらいは当たってない

そろそろ当たるべと思ったけど、92回転で当たらずヤメ
-1250発


モグモグ風林火山 全国制覇編
台データ155G/残5国

この台で天井に行くか、それまでに全国制覇出来るかは第六天魔王?の織田モグ長を1回か2回で倒せるかどうか。ほぼそれが全て


今日は一発で屠ったので全国制覇への押っすんだー



期待値千枚ホントかなー

嘘だろうが!!!
-54枚


聖闘士星矢 海皇覚醒
2スルー/880pt

小宇宙ポイントと不屈ポイントを両睨みもダメとダメ
-95枚


ラブ嬢Ⅱ
ART後448G

10周期目に普通にアフターデートチャンスから当たり

獲得枚数すら出てこなかった
-97枚


ラブ嬢Ⅱ
ART後565G

天井周期に突っ込んでヘルプ嬢登場

この100発100中で落ちるヘルプ嬢というのはとんでもない尻軽女役だと永井理子ちゃんは理解しているのだろうか?

世界のヘイポーにとんでもないおサセがやってきたと言われても反論出来ないレヴェル


当然AT3回クリアでVIPボーナス、次の嬢が出てきて速攻終わった。

やっぱゆるゆるの永井理子ちゃん最高やな。天使や。
+227枚


リング 終焉ノ刻
ART後91G

たまに狙う天国モード

後前兆なのでこの後に前兆が来るけどとんでもなく弱かった。
-45枚


ロードオブヴァーミリオン Re:
リセット台×4台

もう夜だけど4台全ての有利区間ランプが消えていた。

隣に人がいる1台以外の3台を触ってみたけどアルカナ状態HIGHの台がないのでヤメ
-94枚


オーバーロード
ボーナス後410G

投資50枚でCZから赤七

からのATオーヴァーーーローーード

何の見せ場もなく速攻負けた。
+172枚


必殺仕事人 総出陣[4パチ]
右打ちランプ点灯台

座る前からなんか雰囲気が違うなとは思っていたんだけど、突確で当たっていた(・ε・;)

するってーとサイレントな右保留ではなく、普通にヘソ保留で当たっている台。

最終回転を最後まで見ないで離席した系?

こんなの最初から気づいてたら怖くて座らなかったけど、なんか言われたらどけばいいや精神でそのまま打っていると何も言われることなく、言いたそうな雰囲気を醸し出してる人もいなかった。
+380発


北斗天昇ホント空いてない。
スロ収支:+18枚
パチ収支:+646発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ