金のサミートロフィーは罠ですか?

2019年11月14日木曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
混んでる松屋で食券買う前に席を取るアンポンタンはジャグラーで5万ゲームくらいハマって欲しい。


ゴッドイーター
AT後20G

65-96Gの区間で90%のガセ前兆に入って、作戦区域中に3枚ベル引いて512分の1を引いてフリーズ

という青写真で打ったのに、まさかのガセ前兆に入らないっていう。
-100枚


沖ドキ!
4スルー後388G

ならば中段チェリー引いてフリーズだと思ったけど当然引けなかった。

これだけ打ってて今年フリーズ2回の男が32768を引けるわけがないんすよ。
-200枚


CR AKB48 誇りの丘
マジそろそろ当たって

最初の250発で30回転回ったのに最終的には2500発で204回転当たらずヤメ

データ見たら今年通常ゲーム4025回転で初当たり6回だって。

でも右打ちランプ4回拾ったり、自力の内の1回が1.5万発以上出たので何故か勝ってる。
-2500発


押忍! 番長3
40ベル

45ベルから対決も負け
-64枚


北斗の拳 天昇
前回433G後133G

前回400G当たり台はデータ上で次も400G台までに確実に当たる。

既に133G回ってるので200G台で当たったら天井後0Gの台を打つよりもラッキー


と思って打ち出すとその有りがたいパターン

240Gで激闘ボーナス



昇舞魂2個だったけど、2個目で一気に小役8レベルUP



小役レベル9の毎G抽選はこんな感じの確率

最低でも29%×5回と開始時抽選。

これは落とせない。

落とさない!



途中は特に書くこともないので一気にリザルト



で、設定なんて全く気にしてなかったのに金のサミートロフィー

設定4以上確定


しかしこの後、買いに行きたいモノがある!

差枚グラフを見てもずっと揉み揉みしていて、このATで3回目のプラス域へ再浮上

激闘ボーナス間は最大で640Gしかハマっていないので設定4が濃厚

とりあえず一旦リリース
+786枚


北斗の拳 天昇
AT後98Gヤメ/出戻り台

1時間後くらいに戻ってきたら自分がヤメてから98Gだけ回してヤメてあったので出戻り


まずは439Gで激闘ボーナスも一発落ち


続行して146G、七星勝舞突入ゲームで赤七を狙えカットイン

絶妙なタイミングで引いたと思ったけど、特に七星勝舞は関係なく通常時にたまに出るカットインらしい。

特典はAT直撃


リザルト



今度はブロンズトロフィーが出た。

いまさら銅でもいいけども。


もうワンセット(初当たり2回)いける時間があったので続行

212GでポイントMAXになってCZ「世紀末ZONE」に入った瞬間に強チェリー

これは紛うことなき絶妙なタイミング!


小役、バトルLVともに中間スタートだったけど1戦目を終えたら何故かMAXに

分かりづらいけど液晶右のオーラもレインボー

これは2戦目限定なのか、それとも3戦目もMAXでやれるのか。

レインボーだし多分大丈夫だろうと思って叩いた3戦目はなくそのままAT突入

短縮抽選に通ったのか、高設定特有のムーブなのか。

何にせよ、ありがたい!!!


リザルト

完走できそうな雰囲気は全くないけどコンスタントに伸びるのがリゼロよりイイネ!


閉店まで45分

200Gで当たるのが確約されているならもう一度行くけど、ハマる可能性もあるのでここでヤメ


天昇から搭載された閉店マイスロでのグラフ

自分が打った所だけの挙動だと直撃あり、短縮ありで完全に設定6寄りなムーブだったけど、終日だとやっぱり設定4ぽいんだよなー。
+1200枚


ゲッターマウス
ボーナス合算96分の1

閉店15分前から2千円だけ打とうと座ったら、その投資100枚ピッタリでリーチ目

追加投資してバケという負債増えるパターンだったけど、最後まで打つと中途半端に10枚20枚残りそうだったのでそれならと80枚流してヤメ。
-70枚


勝てれば4でも6でもどっちでもいい
収支:+1554枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ