子の役満より、親の三倍満だ

2019年11月16日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
当然ながら応募した記憶は全くないけどAir Pods 2が当たったヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

これで私も耳からウドンナーの仲間入りだ!!!

ちなみに私の痛いメールアドレスに付いては気にしてはいけない!


それはさておき全選択したら余白に謎の文字列が浮かび上がってきた。

何これ? これが中国の改行スタイルなの?

衆安商工会議所の奴らに改行の仕方を教えて差しあげたい( ̄ー ̄)


麻雀格闘倶楽部-参-
ART後422G

次周期が天井だろうという所でじゃんけんに勝ちまくってツモ運MAX

753Gで当たって70枚

引き戻しがツモ運レベル8から始まって、赤背景のレベル8以上はレア役引けば確定らしいけど40Gもあって一度も引けず!


しかし1周期目に昇竜チャレンジ

レア役引けば確定だけど、40Gで一度も引けなかったレア役が5Gで引けるわけ…

引けた(・∀・)



親の三倍満360枚スタート

引き戻すよりこっちの方が旨かった!


次、ツモ運レベル1からスタートしてレア役5回引いたけど当たらずヤメ

この台八連荘させる気ないよね。
+227枚


闘魂継承アントニオ猪木という名のパチスロ機
ボーナス後370G

とんでもないクソ台なのは前回わかった。

でももう一度だけ打ってやろうという慈悲で着席

何もなく天井行って何も無し

もうお前は打たなくていいや(ビンタパーン!)
-290枚


SHOW BY ROCK!![1パチ]
潜伏確定台

この機種は4パチに2台設置してあるそこそこ客がいる店でいつ見ても終日0回転なんだけど、それもよくわかるほど面白くない。

自分は潜確中しか打ってないのにつまらないからね…。

そりゃ4パチでヒラで数奇な打つ人はなかなかいないわね。

1パチだとノーストレスで意外と楽しかったけど。
+1901発


B-MAX
ボーナス合算106分の1

恐ろしい合算確率だったビーマ打ったら投資250枚でリーチ目

このリーチ目は1枚役で狙っているので過去15回以上は止まっていてオールBIG

メカニズムはさっぱりわからんけどさすがにここまでBIG続きならBIG確定なのだと思っていたのに初めてバケだった。

今更すぎる。それは知らないまま死にたかった。
-300枚


ラブ嬢2
AT後466G

9周期目くらいだと思ったのに6周期目の途中からスタート

7周期目が普通の周期で残り1時間くらいなのでここでヤメ
-27枚


ピラミッドアイ
ボーナス合算41分の1

余りコイン+50枚の71枚で26Gしか回らなかった。

このスペックだとボーナスの出玉に寄ってるとは思っていたけど、恐ろしい小役落ちだぜ…。
-73枚


ぱちんこ遠山の金さん[1パチ]
おのれ遠山ーッ!!!

閉店チェックまでの繋ぎで打とうとしたら金さんが選べるらしい。

杉良太郎と高橋英樹

いやいやいや。遠山の金さんは松方弘樹でしょうが!!!!!
±0発


CRケロロ軍曹[1パチ]
まだ帰りたくないであります

600円でケロロ軍曹であります!

50%で確変らしいけどパチの50%は1パチでも引けないのであります。
-63発


一撃を見たらピラミッドアイの50枚あたりの回転数22Gだって。
GOD以上の小役落ちやん。6号機始まったな(始まってない)
スロ収支:-651枚
1パチ収支:+1838枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ