トンベリの中身はシャチ

2019年11月27日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
へべれけに酔っ払った年配のサラリーマン同士の別れの挨拶の敬礼率は異常

こないだ夜の駅で1日2回見た。


押忍! 番長3
28ベル

32ベル後に引いたチェリーで対決、特訓、敗北後チャンス目

37ベルまで行ってしまったのでベル対決まで続行したら47ベルでBINGO

序盤に対決5連勝したけど、その後5連敗

1台目に勝てると気持ちが楽になりますね!
+497枚


ロードオブヴァーミリオンRe:
ART後74G

なんとなく96Gまで
-38枚


バジリスク絆
0スルー後270G

なくなる前にフリーズ引いてリベンジしたいと珍しく着席

帰ってきてデータまとめてる時に知ったけど今年初打ちだった。

初打ちで天井行った。
-389枚


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後333G

クソ回らずに4千円目を投入。この台はこれがあるんだよ…。
-158枚


北斗の拳 天昇
前回705G後148G

大怪我をしないことが約束されている完全なる遊技台


200Gで前兆行ったけどこのトンベリみたいなやつの中に



これが入ってるわけだけど

トンベリの中では体育座りの状態で走ってるわけじゃん?

リンが全速で走ってるのと同じスピードで走るとか速すぎるやろ…。

北斗琉拳恐るべし…。
-70枚


バンバンクロス
0G

北斗のコインで打ったけどバンバン言わんかった。
-71枚


笑ゥせぇるすまん
ART後44G

天国狙いもペケポン
-42枚


黄門ちゃま 女神盛
赤箱185/310

107Gから打ち出して111Gで望外の喝ゾーン

ここでは貯まらなかったけどすぐに貯まってお銀ステップアップ2段階


すぐに入る連続演出を華麗にキャンセルしたらまさかの

めーがもりージャッジメン~(女声:メガ盛りJUDGEMENT)


しかも310TVが「家康が接近しているかも!?」だったので、多分25%だと思うけどその恩恵を取れて両方家康100%



まあいつものでしたけど。

そして何も起きませんでしたけど。
+243枚


ディスクアップ
その辺の台

今年のプラス万枚が近づくと踊り場に入るディスクアップ

今日は勝ったけど跳ねそうな兆しはなかった。
+189枚


浮いて、沈んで、また浮いて
収支:+161枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ